FC2ブログ
相田翔子 やっぱり昔はヤンチャ好き!?・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

相田翔子 やっぱり昔はヤンチャ好き!?

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

相田 翔子(あいだ しょうこ、1970年2月23日 - )さんは日本の女優、歌手、タレント。元アイドル歌手デュオWinkの一員です。東京都東村山市出身。アップフロントエージェンシー所属。私立文華女子高等学校卒。身長は160cm。血液型はB型。星座はうお座だそうな。

 Winkでのデビュー以来、芸能界を走り続けている相田翔子さん。

アイドルに恋愛はご法度と言いますが、当時彼女はドラマのような恋愛をしていたのだそうです。


 あるコンサート終了後、男友達と2人でドライブに行った彼女。

湖を2人で歩いていると、突然15人程のヤンキー軍団に絡まれたのだそうです。

すると一緒にいた男性は「俺はどうなってもいい、彼女には手を出すんじゃねー!」と叫びながら1人で戦い、前歯を2本折りながらも彼女を守ったのだとか!!その姿を見た彼女は「この人なら守ってくれる」と思い、後日付き合う事になったのだそうですよ。

ちなみにその人もバリバリのヤンキーなのだとか・・・。時代ですかね。

相田翔子さんは、Winkでは「無表情アイドル」といわれてた記憶があるんですが、それがソロになってからバラエティー番組によく出るようになって、すっかり「おもしろい人」になったような気がします。このところずっとテレビでの彼女の姿を見るたび、「Winkの相田翔子」とは全く別人に見えてしまいます。

ただWinkが無表情アイドルだったのは、「事務所の戦略」だったというのを、どこかで聞いた覚えもあるんですが、はっきりしたことは僕は知りません。はたして彼女はWink時代と現在では、どっちが「素」で、どっちが「作りキャラ」なんでしょうかね。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室