2ntブログ
安田美沙子 ちょっと残酷な幼少時の遊び・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

安田美沙子 ちょっと残酷な幼少時の遊び

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓安田美沙子お宝ムービー!

この後彼女の秘密に迫る!

 

 グラビアアイドルとして人気を集め、現在CMやバラエティ番組で明るい笑顔を振り撒いている安田美沙子さん。

彼女は虫が大好きで、夏になると蝉採りをしたりと、虫を使って遊ぶことが多いのだそうです。そんな彼女が今まででやった中で、一番好きだった虫遊びはちょっと残酷。

まずアリの巣を壊し、中のアリを捕まえ、そのアリをアリジゴクの巣に落として、アリジゴクを捕まえるというもの。彼女はこの遊びが大好きで、小さい頃よくやっていたのだそうですよ。

意外と暗い子だったのかもしれません(笑)。

子供のころはみんなやってるような内容ですね。

安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。北海道生まれ。京都府宇治市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はO型。ニックネームは「みちゃ」、「みちゃこ」、「みーちゃん」、「やすみさ」など。お好きな呼び方でどうぞ。

写真集では常に露出度の高いものが多い。そのため美乳系アイドルともよばれる。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ