FC2ブログ
安田美沙子の成長記録!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

安田美沙子の成長記録!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル、安田美沙子(24)が4日、都内で4枚組DVD「プレミア DVD-BOX」(GPミュージアムソフト、9975円)の発売記念イベントを開いた。

↓安田美沙子&夏川純のスペシャルムービー!

 20歳から現在まで同社から発売された3枚のDVDに加えて、このボックスのために撮り下ろした未公開映像を収録。1メートル61、B82W60H85の均整のとれたプロポーションをビキニに包んだ安田の成長記録が楽しめる。

 「デビュー当時はぽっちゃりとしていて恥ずかしいけど、変化を見てほしい」とPR。120人のファンと握手し、「今年初イベントだったので、みんなから元気をたくさんもらいました」と笑顔を見せていた。

安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレントで、北海道生まれ。京都府宇治市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド所属。血液型はO型。ニックネームは「みちゃ」、「みちゃこ」、「みーちゃん」、「やすみさ」などと呼ばれている。写真集では常に露出度の高いものが多い。そのため美乳系アイドルともよばれる。

(引用:iza


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室