FC2ブログ
アイドル&メイドのコラボレーション!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

アイドル&メイドのコラボレーション!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 東京・秋葉原のメード喫茶を舞台にした演劇公演「メイド喫茶の神様」の製作発表会見が9日、都内で開かれ、グラビアアイドルで「2006年ミスヤングマガジン」の仲村みうさん(15)、「あねっ娘」の坂本りおんさん(15)、小学生アイドルのかなさん(11)ら主な出演者が出席した。

↓主演の仲村みうのお宝ムービー!

 「メイド喫茶の神様」は、日本初のグラビアアイドルとメイドカフェがコラボレートする舞台。2006年ミスヤングマガジンの仲村、“あねっ娘”の坂本をはじめ、山本早織(21)、すずきはる(19)、桜川ひめこ(20)らグラビアアイドルに加え、秋葉原の人気メイドカフェから、田川まゆみさん(ぴなふぉあ)、御手洗瑠璃さん(めいどinじゃぱん)ありささん(Mailish)の3人の本物のメイドさんもゲスト出演し、寂れたメイドカフェ「からふる」の再建を描く。

 “聖地”で行われた製作発表には、出演者がメイド姿で登場。「普段からフリフリの服が好きで、自前でメイド服を集めている」という主演の仲村は「メイド服でお仕事ができるのはうれしい。最高の舞台にしたい」と意欲満々。くるみ役の坂本も「初舞台、初の演技でセリフもたくさんありますが、一生懸命覚えて頑張ります」と元気いっぱいに抱負を語った。

 主演の仲村さんは「舞台は初めてで、めちゃくちゃ緊張してます。一生懸命けいこして最高の舞台にしたい」と話した。アキバ系アイドルの桜川ひめこさん(19)は「自分の名前の役で出るので、キャラクターが出せたら」と話した。衣装のメード服について、仲村さんは「フリフリの服が好きなので仕事で着られてうれしい」、かなさんは「(太ももにレースが当たって)チクチクして痛いけど、鏡を見たらかわいい!と思った」と笑顔で話した。

 公演は港区のシアターVアカサカで4月13~15日の3日間。13日が午後7時から、14日は午後2時と同7時から、15日は正午と午後5時からの計5回行われる。公演期間中は劇場内に限定メイドカフェもオープンする予定。


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室