FC2ブログ
【アイドル歌手】松浦亜弥・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アイドル歌手】松浦亜弥

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

GWお台場ハロプロ祭りで真野恵里菜、℃-uteら笑顔
‎8 時間前‎
めっちゃホリディ」(松浦亜弥)の3曲を披露した。 次に登場したスマイレージが歌ったのは「オトナになるって難しい!!!」、5月26日発売のメジャーデビューシングル「夢見る15歳(フィフティーン)」、「スキちゃん」の3曲。先月4月3日に1万人の笑顔写真を集めてメジャー ... (続きを読む)


【動く!!写真集】高橋愛×真野恵里菜 夢のコラボケータイ写真集が配信!
‎2010年4月28日‎
のリーダー・高橋愛ちゃんと松浦亜弥、藤本美貴以来のソロアーティストとなる期待の新星・真野恵里菜ちゃんの二大アイドル! そうこの二人の夢のコラボが実現した激レアケータイ写真集なんです♪ 気になる中身も超異色! 教師と生徒に扮した二人が教室や廊下で対決! ... (続きを読む)



从´・_l・)<吉川友18歳 - 梨華いちな日記 ステージIV
松浦亜弥 · 前田有紀 · 三好絵梨香 · 岡田唯 · ℃-ute · 梅田えりか · 真野恵里菜-スタブロ · 真野恵里菜-GREE · 能登有沙 · ともいき・木を植えたい ...(続きを読む)

無党派層に嫌われた鳩山政権 - 占いと沈黙 - Hand made 着うた
松浦亜弥→最悪。 浜崎あゆみ→最悪。 『GAME』という曲のお姫様が怪物に追われる映像を最初から最後までスローで再生すると、異常な事をやっているのがわかるかもしれない。 オレンジレンジ→最悪。 細かく説明はしないが、マイクの変な持ち方から ...(続きを読む)

病み病み by ちゃんえり*゚|CROOZブログ
話したら松浦亜弥の「桃色のかたおもい」歌われた 笑. そんなにキュンキュンものじゃねーしっ 笑. おわってまりなさんまりさんと 行って. 遅いお昼食べて帰宅. なんだかんだで家着いたの17時半で. 仮眠をとったけど仮眠とったおかげで ...(続きを読む)



アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室