FC2ブログ
りりあんがメイド服で登場、「監視 ミラレテイル」に出演・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

りりあんがメイド服で登場、「監視 ミラレテイル」に出演

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 ネオ・インデックスが運営する動画配信サービス「ミランカ(Miranca)」は、オリジナルドラマ「監視 ミラレテイル」を4月1日より配信する。視聴は無料。

↓りりあんのお宝ムービー!


 「監視 ミラレテイル」は、4つのエピソードを12話に分けて配信するミランカオリジナルのオムニバスドラマ。様々な場所に設置されている監視カメラが映す、監視社会の下で繰り広げられる人々の生活を覗き見感覚で見せるといったコンセプトを持った作品だ。また、最終エピソードは、エピソード1~3の結末がひとつに繋がり、作品の謎を解き明かすといった展開になるという。

 ファイル形式はWindows Media Videoで、配信形式はストリーミング配信。ビットレートは1Mbpsで、視聴にはWindows Media Player 10とFlash Playerが必要。コンテンツは毎月1日と15日に更新する。

 4月1日より配信開始するエピソード1では、アイドルのりりあんと賀集利樹が出演。りりあんが演じる受付嬢の水嶋あゆみが、不倫相手である先輩社員の借金返済のためにイメクラで働くうちに、イメクラや先輩社員と一緒にいる時の写真が貼り出され、やがて携帯電話に得体の知れない男から電話がかかってくる、といった内容だ。

りりあん

音楽も動画も無料で簡単ダウンロード!あのウィニーが帰ってきた!最強ダウンローダーWinny改造版! 2007/03/29 16:30:34

 

りりあん エロカワイイ画像

... をPRするために、本ドラマ主演のアイドル・りりあんが劇中と同じメイド服姿で編集部にやって来た。そこで、りりあんに監視 ミラレテル。についてインタビューした。 ――まず、監視 ミラレテル。の... 2007/03/31 0:43:00

 

【りりあん】監視 ミラレテル。宣伝

... りりあんがどんな風にこの役をこなすんでしょうか。 すごく楽しみです。 --- りりあんの今後の予定と俺の予定 3/31 フェスタソーレ撮影会(1~3部) 4/ 6 ぶんか社チャット... 2007/03/31 0:42:00

 

メイド服ですね。とっても着てみないなー。見て見てーーー、、、。

りりあんがメイド服で主演ドラマ「監視 ミラレテル。」をPR――メイド姿の着替えも覗ける!? ネオ・インデックスは、同社が運営するPC向けブロードバンド映像配信ポータルサイト「ミランカ(Miranca... 2007/03/31 0:12:00

 

【インタビュー】りりあんがメイド服で主演ドラマ「監視 ミラレテル。」をPR――メイド姿の着替えも覗ける!?

... りりあんの写真はこちら  監視 ミラレテル。をPRするために、本ドラマ主演のアイドル・りりあんが劇中と同じメイド服姿で編集部にやって来た。そこで、りりあんに監視 ミラレテル。についてインタ... 2007/03/30 22:56:00

 

“萌えドル”りりあん ドラマ初主演

... ( R18指定 )で初主演の“萌え系アイドル” りりあん (21)が30日、東京・越中島のスポニチへPRに訪れた。PR [ラブコスメティック]  「監視」は監視 カメラ ... りりあん... 2007/03/30 20:06:00

 

[フレッシュアイ 新着] “萌えドル”りりあん ドラマ初… (2007/03/30)

... 選択キーワード: 医療 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ “萌えドル” りりあん   ドラマ 初主演[スポーツニッポン] http://news.fr... 2007/03/30 16:49:00

 

りりあんがメイド服で主演ドラマ「監視 ミラレテル。」

本ドラマ主演のアイドル・りりあんが劇中と同じメイド服姿で編集部にやって来た。そこで、りりあんに監視 ミラレテル。 ...――りりあんさんの役柄は?  りりあんは、エピソード1に登場する医療メーカーの受... 2007-03-30 21:06:04

 

花ブラでピンク、りりあん

咲いてますね〜ほぼ満開?季節ネタで(笑 モデルはりりあん。 wikiによるとイタリア出身だとか。 彼氏のメールを間違ってブログに掲載...知らんがな^^; 女友達が5秒でできる!◆ガールズNAVI!◆ 2007-03-29 13:41:00

 

ナリティ:りりあん・鹿野優

公開録音の模様を流しつつ放送。最終回だからか、ドラマの強引な締め具合に噴いた。超展開とか以前の問題だよ。っつうか、ラスト2分で鹿野が泣いてビックリ。鹿野がこの番組をどういう風に捉えていたのかっていうの... 2007-03-28 22:09:16

 

エンタ371コスチュームプリンセスにてりりあん

歳とらねぇなぁ…。りりあん。 2007-03-27 00:00:00

 

“萌えドル”りりあん ドラマ初主演

スポーツニッポン
で初主演の“萌え系アイドル”りりあん(21)が30日、東京・越中島のスポニチへPRに訪れた。 「監視」は監視カメラで生活全てが撮影され、それがインターネット上で暴露されてしまう恐ろしさを4つのエピソードで描くオムニバス・ドラマ。エピソード1で医療メーカー ...

 

ミランカ、「監視 ミラレテイル」に出演のりりあんがメイド服で登場

BroadBand Watch
りりあん:今回初めてOLに挑戦したので戸惑いましたが、自分なりに考えて演じました。特に、声がふわふわしているから、受付嬢らしいきちっとした言葉遣いに気を使いました。OLのコスチュームを着るのも初めてでした。でも、やっぱりメイド服の方がしっくりきます(笑)。 ...

 


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ