FC2ブログ
白鳥百合子がワイルド写真集・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

白鳥百合子がワイルド写真集

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)のヒロイン・ハナ役で出演中のアイドル、白鳥百合子(23)が8日、東京・銀座の福家書店で写真集「リリーホワイト」(辰巳出版、2940円)の発売記念握手会を行った。


 今回が初めての写真集で、白鳥の出身地である宮城県でオールロケ。「自分が遊んでいた公園などで撮影ができてうれしかった」とハナ役で見せる気の強い女の子から一転、ピュアな笑顔に。

 「雪をバックにさまざまな衣装や、水着のシーン、そしてワイルドな姿もいくつかあります。女性にも見てほしいな」とアピールした。

白鳥百合子「リリーホワイト」

白鳥百合子 - Wikipediaを見ると、上京してから下積み生活をしていたのですねぇ。白鳥百合子の“そのまま”ダイアリーというブログもありました。ブログで写真をみると、また電王のときとは違うイメージ... 2007/04/09 8:13:10

 

おはようございます!今日の「仮面ライダー電王」はいかがでしたか ...

皆さんおはようございます 今日の電王はいかがでしたか? 今後の参考の為にも、是非感想を残していただけたら嬉しいです そして今日は私の初めての写真集「リリーホワイト」の発売記念握手会イベントが東京・銀座... 2007/04/08 8:31:41

 

写真集発売記念Part1!いよいよ6日に私の写真集が発売されます ...

皆さんこんばんは 「そのままダイアリー」恒例、予約アップです 携帯からのアップが上手じゃないのと、海外からの携帯はとてもお金がかかってしまうのでいつもこの方法なんです いよいよ4月6日に私の「本タイプ... 2007/04/04 18:00:10

 

「白鳥百合子」【萌え動画】セクシーサンタコスプレでツリー巡り

セクシーサンタコスプレでツリー巡り[詳細] 「白鳥百合子」 【萌え動画】セクシーサンタコスプレで. 2007/04/10 21:02:00

 

白鳥百合子写真集「リリーホワイト」発売!

●白鳥百合子写真集「リリーホワイト」発売! 白鳥百合子さんのファースト写真集「リリーホワイト」がついに発売されました! 8日の握手会に参加される白鳥百合子ファンのみなさんはサイン入りの写真集を握手会の... 2007/04/07 0:37:58

 

白鳥百合子初写真集の想定購買層

白鳥百合子、ファースト写真集を発売:芸能:スポーツ報知. 「普段、仮面ライダーを見ている人に、こんな一面もあるんだと感じてもらえたら」とPRした。 なるほど,「普段、仮面ライダーを見ている人」に売ろう... 2007/04/08 16:01:56

 

白鳥百合子写真集 リリーホワイト

なんと言っても白鳥百合子という素材のよさが際立つ。彼女はどちらかといえば顔の一つ一つのパーツが大作りであると思うのだが、そしてそれは一般的には濃い顔と表現されるべきものであろうと思うのだが、非常に完成... 2007/04/11 0:16:20

 

グラビアアイドル 白鳥百合子

白鳥百合子の 写真集 16:15 04/10 グラビアアイドルニュ.. by ジョー http://gravurenews.seesaa.net/ ■ ピュアな笑顔に ワイルド ボディ !白鳥百合子... 2007/04/10 23:33:00

 

白鳥百合子という女性23

久しぶりですね。約50日開けての話ですが、アクセス数は135万超。ということは前は75万程度だったので、60万ですか・・・。私も見ていますが1日1万人以上の人が見ていると言うことになりますね。凄いです... 2007/04/10 23:28:00

 

白鳥百合子さんの握手会。

... 気を遣わないで手ぶらでいらしてくださいね 写真集やDVDなどはけっこうなお値段ですし、普段から私が出ている本を買っていただいたりしてるとかなりなお金になっていますから 」(白鳥百合子) ... 2007/04/10 22:42:00

 

白鳥百合子 写真集 「リリーホワイト」

仮面ライダー電王のヒロイン ハナ役の「白鳥百合子」さんの ファースト写真集です いいっすよねえ・・・w このぽってりしたクチビルがたまらん! こんなエロい顔のお姉ちゃん子供番組に起用していい... 2007/04/10 22:04:00

 

=== ピュアな笑顔にワイルドボディ!白鳥百合子が写真集を発売 ===

ピュアな笑顔にワイルドボディ!白鳥百合子が写真集を発売  テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)のヒロイン・ハナ役で出演中のアイドル、白鳥百合子(23)が8日、東京・銀座の福家書店で写真集「... 2007/04/10 22:01:00

 

白鳥百合子「仮面ライダー電王」でも活躍中!!

よくよく考えてみたら、華麗なる一族さえ急に持病の癪でしゃがみこみ、病院に運ばれた。もう、あいつとは会えないだろうなぁ。 来週の月曜日、KaoruAmanoなら目が飛び出すぐらい驚いたのだが、ムカデので... 2007-04-10 21:02:24

 

白鳥百合子

71327 白鳥 百合子 14602 白鳥 百合子 画像 7302 白鳥 百合子 水着 4948 白鳥 百合子 画像 掲示板 1196 白鳥 百合子 壁紙 730 白鳥 百合子 動画 576 白鳥 百... 2007-04-10 19:03:09

 

やっぱり白鳥百合子

やっぱりかわいいです。 すいません・・・ リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure¡白鳥百合子 2007-04-10 17:53:57

 

仮面ライダー電王ヒロインが写真集

仮面ライダー電王ヒロインが写真集 「仮面ライダー電王」のヒロイン役を演じているアイドルの白鳥百合子さんが写真集「リリーホワイト」の発売記念会を開きました。白鳥さんは「自分が遊んでいた公園などで撮影がで... 2007-04-10 21:41:00

 

が悪い白鳥百合子と三色

嫁の頼みで毎週「仮面ライダー電王」を録画している。編集して保存してくれというので、私がチャプターに分け、サムネイルなどの設定を行っている。毎週毎週めんどくさい。編集のためにその「仮面ライダー電王」を高... 2007-04-10 20:45:00

 

ピュアな笑顔にワイルドボディ!白鳥百合子が写真集を発売

goo テレビ番組ナビ[東京版]
テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)のヒロイン・ハナ役で出演中のアイドル、白鳥百合子(23)が8日、東京・銀座の福家書店で写真集「リリーホワイト」(辰巳出版、2940円)の発売記念握手会を行った。 今回が初めての写真集で、白鳥の出身地である ...

 


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ