FC2ブログ
【ジュニアアイドル】小野寺沙羅 9歳・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【ジュニアアイドル】小野寺沙羅 9歳

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

子役dvd.com 前田はな しゃぼん玉を大空いっぱいに吹いて
前作では今回と同じく小野寺沙羅と同一レーベル、同時発売でしたが、作品のデキとして大きく差がついてしまった。 ピコピコハンマーだとかは散々書いてきたので今回は書きませんw 大きいジャケ写はコチラ。サンプルムービーはコチラ。 【レビュー】 ...(続きを読む)

女子小学生アイドルの画像1 - 僕の天使
光る笑顔に光る未来が・小野寺沙羅 9才 - 中画像 · Olive&Myrtos Vol.16 石井ちひろ 9歳 - 中画像 · Yuuki-Izm 篠島祐希 - 中画像 · Little Spring 間宮小春ファースト写真集 - 中画像 · ザ・デビュー2 - 佐伯彩果 - 中画像 ...(続きを読む)

子役dvd.com 石田彩 Olive&Myrtos.Vol.29
小野寺沙羅絵日記 ....orz. チャプ1 私服 ノースリーブ。画面の縁取りエフェクトは不要と思うのだが。 チャプ2 インタビュー イナバウアーなど。ょぅι゛ょだが特技がゴルフとか、後に出てくるピアノも達者。何でもできる娘みたい。 ...(続きを読む)



アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ