FC2ブログ
【アイドル歌手】水樹奈々 西武ドーム・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アイドル歌手】水樹奈々 西武ドーム

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
畜生!!!やったぜ - ひなたぼっこ
今日は水樹奈々さまのLIVE GAMESのBLUE STAGEでしたっ!!!!! と、言っても見に行ったのはお兄ちゃんだけ……… 本当は昨日のRED STAGEのチケットも買っていたのに日向は行けず(友達に行ってもらいました(高1 ♂))……………!! えへへへへへい! ...(続きを読む)

了承マダムの美味しい意見: 夏ばて
水樹奈々さんのライブに行って来ましたよ。赤の方ですが。 本当は休日出勤した方が良いような状況だったんですが、頑張りました! いえ、ただ単に頑張っただけで、休日出勤しなくても良い状況になっている訳ではないのですが(ゎ それはともかく。 ...(続きを読む)

佑夢の太鼓譜面紹介vol16「URBAN TRAIL」 - 佑夢のわふわふ日記
友人ベジックスさんに教えてもらったアニメ僕が初めて見た俗に言われる美少女アニメ初めて水樹奈々さんを知ったアニメでもありましたなぜか、当時田村ゆかりさんの声には2828してなかったですw可愛いなぁと自分に流し込んでいった結果、現在アレです ...(続きを読む)


水樹奈々が初の西武ドームライブで涙
‎16 分前‎
歌手で声優の水樹奈々(30)が25日、自身初の西武ドーム2デーズライブの2日目「LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE」を開催し、感激の涙を流した。歌っている最中に何度も目頭を熱くし、2度目のアンコールでステージに戻り、ラスト26曲目の「7 ... (続きを読む)


「MUSIC JAPAN」スピンオフでPerfume、水樹奈々特番OA
‎2010年7月22日‎
NHK「MUSIC JAPAN」の夏休み特別スピンオフ番組として、ナビゲーター・Perfumeの特番、およびナレーター・水樹奈々の特番がNHK-FMでオンエアされる。 これらの番組は2組がラジオを通してファンからの質問に答えていこうという内容。Perfume特番「MJプレゼンツ ... (続きを読む)


ザ・ミュージックアワーに出演した声優、水樹奈々さんの手には多数のエロ線が!
‎2010年7月22日‎
歌手としても才能を如何なく発揮する声優の水樹奈々さんが2010年7月20日(火)放送分の音楽番組、ザ・ミュージックアワーに出演しています。 番組では最近、歌手デビューを果たしたベッキーさんや西野カナさんなど他のアーティストの面々と共演する形になりましたが、最前列 ... (続きを読む)





アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ