FC2ブログ
【グラビアアイドル】華彩なな 撮影会・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【グラビアアイドル】華彩なな 撮影会

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
天平のみほとけ 遷都1300年の物語<第四部>伐折羅大将像(新薬師寺)
‎2010年7月27日‎
奈良市の新薬師寺本堂で邪悪なものから本尊の薬師如来 坐 ( ざ ) 像を守るのは十二神将の 伐折羅 ( ばさら ) 大将像だ。迫力たっぷりの姿は500円切手のデザインにも採用された。 だが、天平時代にこの像が造られた当初は、私たちが現在見ているのとはまったく違う姿 ... (続きを読む)


國慶文告洩漏中國 2人各判2.5月
‎2010年7月28日‎
〔記者劉志原/台北報導〕裕華彩藝印刷廠前員工孔祥今赴中國經商後疑被對岸吸收,他得知裕華彩藝每年負責印製總統國慶文告,九十三年間回台找老同事陳懷智協助,取得文告內容並傳真至中國,兩人昨遭台北地院依洩漏國防以外機密罪,判刑二個半月,可易科罰金;仍可上訴。 ... (続きを読む)


默默奉獻廿載 華彩人生吐芳華
‎2010年7月29日‎
二十年來,他們把關心教育青少年作為自己人生的最後陣地,用夕陽的二十年譜寫了一如往昔的華彩樂章。 1990年2月,來自12個軍隊幹休所的22名離休老幹部走到一起,成為大連市沙河口區老戰士報告團的首批成員。報告團成立之初就把關心下一代、情係未成年人健康成長作為服務 ... (続きを読む)



華彩なな 公式ブログ/お休み~ - GREE
華彩なな 公式ブログ/お休み~♪: また明日ねぇ☆ おやぷにm(__)m ♪ななち.(続きを読む)

華彩ななって?: ソーイングスタッフ亜守衣のテレビがあれば幸せ
今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。 ネットサーフィンって面白いですよね。 ネットで華彩なな事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。 実は華彩なな ...(続きを読む)

藤夏リオって・・・: セールスドライバー朱海の最新情報
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か? ふと思った、世の中には知らないと損することが、たくさんあるのだよね、うふ♪(* ̄ー ̄)v。 【日記の最新記事】. 華彩ななって知ってる? ...(続きを読む)




アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ