FC2ブログ
【ジュニアアイドル】高橋胡桃 しょこたん・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【ジュニアアイドル】高橋胡桃 しょこたん

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

わたチュー|けいのブログ
橋本楓さん、高橋胡桃さん、平山佳奈さんの3名でわた ハート チュー。 「恋のビシ☆バシ」を披露。 可愛いです ニコニコ EE男って2人組の芸人さんがMC。 一人ずつ新しい自己紹介。 くるみんが「青い空のように…」、楓ちゃんが「黄色い太陽のように… ...(続きを読む)

[MUSIC] 「miwa / don't cry anymore」 PV | テンズライヴス-tenslives
お友達? しょこたんは妹分の高橋胡桃ちゃんが出てる「レイアース」のカバーね。 あと LIVE DVD リリース時に流れる LIVE Ver のやつとかも大体HDかな。 Tag : miwa. | by tenslives | 2010.02.23 05:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ...(続きを読む)

8月8日(日)TIF2日目→柏木握手会→飲み|AKB48 研究生 大家 ...
理由は・・・くるみんこと高橋胡桃cのイベントがあったからです。 いなじぃさんと話をして、8:30に品川へとりあえず、当日券を購入。 メインステージは昼か夜を選択でした。 夜は飲みにいきかたっかので、昼にしました。 たくさんのステージと出演者が ...(続きを読む)



アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室