FC2ブログ
21世紀のおニャン子になるか!? AKB48に話題集中!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

21世紀のおニャン子になるか!? AKB48に話題集中!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓AKB48のお宝ムービー

 10月25日に、AKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」(写真は初回限定盤)がいよいよリリースされる。

秋本 康プロデュースによるこのグループは、“会いに行けるアイドル”をキャッチ・コピーに、秋葉原のドン・キホーテ内にある『AKB48劇場(シアター)』で毎晩ライヴを行っている。

メンバーは現在36名。身近な雰囲気を漂わせながら、微妙に手が届かないという距離感が人気を博し、いま秋葉原界隈でも1~2を争う人気アイドルとなっている。

支持率も高いですね。

そんな彼女たちが人気ドラマ『電車男デラックス~最後の聖戦~』へ出演した。

チョイ役だったものの、彼女たちがお茶の間へ与えたインパクトは大きかったようで、番組終了後からオフィシャルHPへのアクセスが殺到!

 前日比でなんと30倍ものアクセスを記録した。また、先日お伝えした日本青年館でのデビューイベントは、先行販売となったファンクラブ分が一瞬で完売。一般発売分でも同様の状況が予想されるため、急遽、関係者席を解放する事態になったという。

秋本康プロデュースといえば、まず思い出されるのが伝説のアイドル・グループ、おニャン子クラブ。

素人的な感性をアイドル界に持ち込んだおニャン子クラブは、その後の女子アイドル・グループのあり方を変えたと過言ではない。

そんな彼が21世紀に仕掛けるAKB48。彼女たちの今後の動向には、大きな注目が集まりそうだ。

このまま大ブレイクといくのでしょうか。

専用劇場である東京都の秋葉原ドン・キホーテ8FのAKB48劇場でほぼ毎日公演を行っている。公演チケットは1枚2,000円(女性及び18歳以下の高校生以下は1,000円)。素人らしさと親近感で「劇場に足を運べば毎日会える」というコンセプトのもと、新しいアイドルとして新時代のアイドルグループを目指す。もうメジャーデビューしましたね。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ