FC2ブログ
癒し系Gカップアイドル小泉麻耶が上着も脱ぎ捨て爆笑ルポ・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

癒し系Gカップアイドル小泉麻耶が上着も脱ぎ捨て爆笑ルポ

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 癒し系Gカップアイドルの小泉麻耶が、話題の総合エンターテインメント空間「ROUND1」を体当たりレポート。

上着も脱ぎ捨てヤル気満々にバスケやアーチェリーに挑戦する。初体験のぎこちなさもキュートな麻耶ちゃんのレポートに癒されてみてはいかがだろうか?


もずもずもずくす

508b891f.JPG きゃははははー☆★ まゃ最近やたらと太った?! と言われだいぶ自覚してきました(笑) このままではアイドル道がやばぃのでダイエット昨日から本気で始めました!!!!! 公言した... 2007/05/08 18:21:22

 

GWボケしてませんか??(笑)

a60a492c.JPG こんにちは☆ もぅ5月7日だぁー!! !! !! あと1ヶ月で上半期終了ですょっ(´Д`;) ・・・・・・・・・・・早過ぎです。。 あっ、ここはどこでしょう?の答えはフジテレ... 2007/05/07 13:01:04

 

雨だぁ。。

242f6308.JPG 東京散策のおかげで昨日はたっぷり13時間も寝てしまったまゃです(笑) 今日はGW最終日なのにあいにくの雨ですね。。 まゃはボストンバッグ1こ持ちジムに行ってきます☆ 雨でも関... 2007/05/06 13:41:13

 

小泉麻耶 キミのとなりで

小泉麻耶 キミのとなりで mk1. 2007/05/07 18:55:18

 

おはようございます

ただ今移動中です。。 今日は新木場のほぅのスタジオなので朝が早いっっっ。 2007/05/12 7:12:30

 

初コスプレ撮影

こんばんはぁ☆ 撮影終了しましたー(^ー^○) 今日はいつもとはコンセプトが違って、ヤングアニマルお得意のコスプレ撮影でしたっ☆ 写メは海賊のコスプレなんですが、ネックレスだけで4つもしてるんですょっ... 2007/05/12 22:12:35

 

秘書風まゃ(笑)

こんばんは☆★ 今日は事務のお仕事だったので、メガネっこでパチリ☆ 2007/05/10 21:07:04

 

ゼリーダイエットだょん

こんばんは☆★ 昨日に続きただ今ゼリーダイエットもやってます!! このゼリーはカロリー0なんですょー(●^∪^●) 今日はこれが朝ごはんと夜ご飯に登場しました(笑) ゼリーダイエットは効きそうな予感が... 2007/05/09 19:49:20

 

小泉麻耶 麻耶ノキモチ 画像

現役女子高生アイドルとして2006年、鮮烈なデビューを果たした小泉麻耶ちゃんのファーストイメージ。ポッテリとした唇と、ロリータフェイスで見る者の心を癒す彼女が、Gカップのムッチリボディをたっぷりと披露... 2007/05/07 19:28:40

 

小泉麻耶

ヤングアニマル嵐の表紙を見ての小泉麻耶本人評 「本日発売っヤングアニマル嵐の巻頭、表紙になってますー☆★ 大和撫子ってまゃのこと?? いゃん(笑) 皆様見て下さい(●^∪^●)」 小泉麻耶 本人ブログ... 2007/05/07 21:52:57

 

連続更新中♪

このブログを始めて一ヶ月が経ちましたが未だ連続更新を続けております(=⌒▽⌒=) 日記なんで当たり前なんですが自分自身ではかなり凄いことです!しかも麻耶ちゃんの話題のみでここまでできるとは思ってません... 2007/05/12 22:32:00

 

小泉麻耶 DVD 「キミのとなりで 小泉麻耶」

【小泉麻耶 DVD 「キミのとなりで 小泉麻耶」】 好調のファーストDVDに続き、小泉麻耶ちゃんのセカンドDVDが早くも登場!!2007年度ブレイク間違いない超大型新人”麻耶”ちゃんの秘密をたっぷり... 2007/05/12 19:07:00

 

癒し系Gカップアイドル小泉麻耶が上着も脱ぎ捨て爆笑ルポ

「山本晋也のランク10(テン)国」は、新番組「小泉麻耶のhappyレポート!」の配信を開始した。   癒し 系Gカップアイドルの小泉麻耶が、話題の総合エンターテインメント空間「ROUND1」を体当たり... 2007/05/12 18:21:00

 

バラエティの・・・癒し系Gカップアイドル小泉麻耶が上着も脱ぎ捨て爆笑ルポ

「山本晋也のランク10(テン)国」は、新番組「小泉麻耶のhappyレポート!」の配信を開始した。  癒し系Gカップアイドルの小泉麻耶が、話題の総合エンターテインメント空間「ROUND1」を体当たりレポ... 2007/05/12 11:39:00

 

小泉麻耶 グラビアアイドル 画像 動画

小泉麻耶 グラビアアイドル 画像 動画 小泉麻耶さんについて: 小泉麻耶(こいずみ まや) ...小泉麻耶ちゃんのDVDまた購入してしまいました♪ 小泉麻耶ちゃんの画像や動画がまた見れてうれしいです♪... 2007-05-12 15:14:22

 

小泉麻耶カレンダー

キタ━━━(゚∀゚)━━━¡¡¡ FC限定カレンダー(非売品)待ちに待ってたカレンダー来ました  待ってたかいがありました、いいです!!かなりいいです、大満足のデキ... 2007-05-11 20:48:17

 

Gカップ小泉麻耶は、次世代グラビアクィーンだ!

小泉麻耶、これから要注目! 清楚な現役女子高生が鮮烈のデビュー ... ...小泉麻耶 。インリンの所属する事務所の新人だが、遙かGカップ、ルックスもすばらしく、インリンとは比べものにならないくらいの... 2007-05-11 10:57:55

 

現役女子高生―小泉麻耶ファースト写真集

現役女子高生としてはトップレベルのルックスで、これから売れていきそうな人です。 一昔前に人気があった椎名法子に近い雰囲気があって、気に入りました。 しかし写真集としてのレベルは残念ながら酷いものです。... 2007-05-11 09:11:44

 


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ