FC2ブログ
二宮歩美 未来はプロボウラー!?・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

二宮歩美 未来はプロボウラー!?

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 CM、バラエティ番組などでも活躍中の人気グラビアアイドル二宮歩美(22)が12日、東京・秋葉原で最新DVD「Nino∞(ニノッパチ)」(トリコ)の発売記念イベントを行った。



 タイトル「Nino∞(ニノッパチ)」には8作目ということ、無限(∞)ということ、そしてパチンコの「パチ」と、3つの意味が込められている。今作ではボウリング教室に通うというシーンが盛り込まれており、「見た人が実践してみようかと思えるような内容」という一風変わった作りになっている。
 日々モテる技術を研究しているという二宮は、この日のイベントでも「(TVで学んだ)目が合った人を必ず落とすしぐさ」を披露。しかし、誰も“落ちず”「あの番組、もしかして捏造!?」と首をひねっていた。

 現在ラジオでDJも務め、将来的には「自分で曲を出せることもできたら」と音楽への思いを語る。その一方でアイドルプロボウラーへの意欲もあり、未来への夢はつきないようだった。

 ◆二宮歩美(にのみや・あゆみ)1984年9月24日生まれ。千葉出身。身長は1メートル55センチ、スリーサイズはB86W57H85。趣味は。ボウリング、節約、詩を書くこと、ゲーム。特技は料理、お菓子作り、スポーツ。血液型はAB。

[二宮歩美]イベ

ま、司会もほどほどで。馬って訳じゃないけど、自分で展開を作れるタイプの子は見ていて安心出来るやね。結構トークしている感じだったけど、タイムスケジュール通りの進行だったモヨリ。 あー、でも久し振りにニノ... 2007/05/12 12:55:22

 

二宮歩美 未来はプロボウラー!?

二宮歩美(にのみや・あゆみ)1984年9月24日生まれ。千葉出身。身長は1メートル55センチ、スリーサイズはB86W57H85。趣味は。ボウリング、節約、詩を書くこと、ゲーム。特技は料理、お菓子作り、... 2007/05/13 11:35:53

 

二宮歩美、無限大の魅力

グラビアアイドルの二宮歩美(22)がこのほど「Nino∞(ニノッパチ)」(3990円)を発売した。 今回が8作目のDVDで、グアムで撮影。B86・W57・H85センチ、Gカップのグラマラスバディを惜し... 2007/05/06 18:32:21

 

二宮歩美 未来はプロボウラー!?

二宮歩美 未来はプロボウラー!?スポーツニッポンその一方でアイドルプロボウラーへの意欲もあり、未来へ 2007/05/13 13:10:00

 

2007/5/13の二宮歩美ちゃんお宝画像

二宮歩美ちゃんファンのみなさんこんにちは!ここは二宮歩美ちゃんに関するブログです。 ...最新の二宮歩美ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡... 2007-05-13 13:10:28

 

2007/5/12の二宮歩美ちゃんお宝画像

二宮歩美ちゃんファンのみなさんこんにちは!ここは二宮歩美ちゃんに関するブログです。 ...最新の二宮歩美ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡... 2007-05-12 13:10:26

 

二宮歩美 未来はプロボウラー!?

スポーツニッポン
二宮歩美(にのみや・あゆみ)1984年9月24日生まれ。千葉出身。身長は1メートル55センチ、スリーサイズはB86W57H85。趣味は。ボウリング、節約、詩を書くこと、ゲーム。特技は料理、お菓子作り、スポーツ。血液型はAB。

 


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ