FC2ブログ
浜田翔子:演技の師匠は7歳? 「しにがみのバラッド。」DVD記念イベント・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

浜田翔子:演技の師匠は7歳? 「しにがみのバラッド。」DVD記念イベント

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 グラビアアイドルの浜田翔子さん(21)が28日、出演するテレビドラマ「しにがみのバラッド。」のDVD発売記念イベントに登場。浜田さんは死神のコスプレで、使い魔役で共演する吉田里琴(よしだりこ)ちゃん(7)と、2人で考えたという「見ましょーこ」のポーズを何度も披露し、集まった約100人のファンを喜ばせた。


ハセガワケイスケさんの人気ライトノベル(電撃文庫)が原作。白い衣装を着た変わり者でおせっかいな死神モモが、死に行く人の魂を運ぶ使命の中で、さまざまな人々と出会い、その死に涙するという切ない物語。9巻までの累計発行部数は130万部を超え、06年3月にはWOWOWでテレビアニメ化もされたヒット作で、ドラマはテレビ東京で07年1月~3月に放送され、浜田さんはヒロインの死神モモ役で、里琴ちゃんは使い魔ダニエル役で出演した。

 ドラマ初主演だった浜田さんは、3歳から子役で活躍している吉田さんに演技指導を受けることもあったといい、「里琴ちゃんは本当にお芝居が上手で、抜けちゃったせりふを教えてくれたこともあった。里琴ちゃんじゃなくて、里琴姉さんって呼ばないと」と話すと、吉田さんも「翔子ちゃんは可愛くて優しくて大好き」とフォロー。姉妹のように息の合ったところを見せていた。

小倉優子 × 愛川ゆず季 × 浜田翔子

小倉優子 × 愛川ゆず季 × 浜田翔子. 2007/05/13 16:00:40

 

重大発表

タイトル:浜田翔子 ハマ☆トラ〜もりあがりましょーこ(はぁと). 発売は7月18日イベントも盛り沢山☆. 7月21日名古屋7月22日大阪2回7月28日名古屋7月29日東京2回会場、時間は未定みていです... 2007/05/10 11:03:40

 

今日はハッスル後楽園にてあります! 浜田もハッスルサポーターとして ...

今日はハッスル後楽園にてあります! 浜田もハッスルサポーターとしていきます! 今日も楽しみやぁぁ! 2007/05/09 16:13:57

 

さすがに

Yぽんマネジャーさんは特盛やったため浜田とF川マネジャーさんと食べたのであーる!んまいっ! 一口らすぃ。。 2007/05/12 9:18:26

 

富士そばの浜田!イン秋葉原にて昨日の夜食っす. 若槻さんのblogに対抗させていただきやした☆て勝手にですが。 実はハンサムさんとYポンはライバル?!笑角度も同じ感じに撮影してみやした。 特盛そばにカ... 2007/05/12 9:05:58

 

浜田翔子「超ミニからヒップがプルルン」衝撃-アキバ発イベントで 浜田翔子、DVD「いただきましょーこ」 

天丼と牛丼では、牛丼のほうが栄養価が高い。でも、動画だって、まだ慣れてないせいか、悲惨な派閥争いで亀井さんに絞殺された。ちょっと許せなかったな。 35年前にあの事件が起こって以来、ずっとイシバシハザマ... 2007-05-13 22:45:00

 

しょこたん最新ニュース: タレントの中川翔子さん(22)が2日発売した人気アニメソングのカバーアルバム「しょこたん☆かばー...

浜田翔子:死神コスプレで「見ましょーこ」 「しにがみのバラッド...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507... 2007-05-13 20:36:13

 

2007/5/13の浜田翔子ちゃんお宝画像

浜田翔子ちゃんファンのみなさんこんにちは!ここは浜田翔子ちゃんに関するブログです。 ...最新の浜田翔子ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡... 2007-05-13 19:05:30

 


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ