FC2ブログ
「萌えアイドル」井万里きよあ・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

「萌えアイドル」井万里きよあ

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 アキバこと、秋葉原は「萌え」の街としてすっかり定着している。そんなアキバで絶大な人気を誇り、熱狂的なファンを得ているのが、「萌えアイドル」井万里きよあ(いまりきよあ)さんだ。歌手の井万里さんはライブ・ハウスやなどでコンサートを定期的に開催し、テレビやラジオに出演し、CMの出演回数は数知れず、女優として芝居で舞台に立ち、声優の仕事もこなす。音響機材をそろえて秋葉原に予告なしで現れ、その場でコンサートを行う……という路上ライブも頻繁に行う。



 多分野で活躍中の伊万里さんはファースト・ミニアルバム『MICO☆ROCK』(¥1500) を2007年1月12日にリリースした。『MICO☆ROCK!』『君はマシュマロ』『光』『ONE~I'll love again~』『好きになっちゃいました』『あの日君に勇気を』とオリジナル・ソングが6曲収録されている。

井万里きよあ取材記事

「萌えアイドル」井万里きよあさん、独占インタビュー OhmyNews:オーマイニュース コチラでしゅ。 http://www.ohmynews.co.jp/news/20070510/10969是非よ... 2007/05/17 23:55:26

 

5月20日新宿ロフト

MC:井万里きよあ、田川まゆみ出演: 井万里きよあ、涼城えみ、芽衣、CandyDolls、MoMo 香乃、田川まゆみ、山村那央、さぉりんご、ちゃネコ、全10組時間:開場11時30分 開演:12時00分... 2007/05/19 0:45:29

 

晴れたね!あちゅぃ

9d6cfc02.jpg 雨がうそみたいになってるあちゅ~だねきよはネムネムでしが、頑張ります~(>∀<о)))) ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.com/i... 2007/05/17 16:08:47

 

気持ちいいね

(´∀`*))♪よかったぁ本当は昨日までに振込みしなくちゃいけなかったのに、すっかり忘れていましたよ。。。 心配してくれた方ありがとうございました! やっぱりきよたまは一人じゃ何も出来ないみたいです(... 2007/05/12 12:38:42

 

おととい?に会ってもらったぁ

5e7ea27a.jpg ちえりんこのCDだよ~ 頑張ってるね! きよも頑張るぞ~!!! ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.com/imode. 2007/05/13 21:42:53

 

成長!

86adf05e.jpg 最初は土の中で、 ゆっくり芽が出て気付いたらもぅこんなに!ビックリして昨日撮影しました! きよも早くぐんぐんのびなくちゃぁぁぁぁぁ! 頑張れ私! ★☆井万里きよあ☆★ htt... 2007/05/16 19:04:31

 

高カロリー。。。

d9a0f8d5.jpg おなかすいたのに、パンしかなかったんだもん。。。 あぅ 卵とかあればよかったのによしっ腹筋だぁー ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.com/imo... 2007/05/15 12:55:30

 

夏の飲み物ラムネ~

5a22e7cf.jpg いちご味があった~ 苺の味がすごぃしたよぉ~ 苺ジャム入りラムネってかんぢ♪ ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.com/imode. 2007/05/17 15:47:56

 

今日も頑張ります

6dfcd4ac.jpg むんっ 気合いの一枚~ ((´∀`*))♪ ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.com/imode. 2007/05/12 18:59:11

 

お寿司だぜぃ(* ´∀`)ノ

穴子~ しまあじがメチャおぃちかったぁぁぁぁ 初めて食べた! (>∀ 2007/05/18 20:13:00

 

お寿司だぜぃ(* ´∀`)ノ

穴子~ しまあじがメチャおぃちかったぁぁぁぁ 初めて食べた! (>∀ 2007/05/18 20:13:00

 

何とか終わった(> ∀<о))))

またまた喉よくなぃ。。。(泣) 声帯の左にしこり。 なるべくしゃべらないし、歌わないぞ~!!! 病院から東京駅まで10分。。。 行きの40分が悲しい(泣) ★☆井万里きよあ☆★ http:... 2007/05/18 17:47:00

 

何とか終わった(> ∀<о))))

またまた喉よくなぃ。。。(泣) 声帯の左にしこり。 なるべくしゃべらないし、歌わないぞ~!!! 病院から東京駅まで10分。。。 行きの40分が悲しい(泣) ★☆井万里きよあ☆★ http:... 2007/05/18 17:47:00

 

だぁ~いつもの得意業繰り出し中

どこだろ?ここ。。。 病院にいこうとしてるのだけど、東京駅について早30分、、、むぅ~ 頑張れ私! 方向音痴の原因はきっと記憶力のなさが原因だと思った(´・З・) ★☆井万里きよあ☆★ ht... 2007/05/18 17:01:00

 

ミスド~(* ´∀`)ノ

つけ麺食べたかったのに 品切れ中だったぁぁぁ(泣) 超残念。。。 今日はポンデリングを我慢したなり~(*´∀`)ノ偉いのだぁ ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.c... 2007/05/18 15:17:00

 

井万里きよあストリートライブ@秋葉原ヨドバシ前 26

2007年5月13日、JR秋葉原駅中央改札口前ロータリーにて行われた、声優の井万里きよあさんのストリートライブと盛り上がるヲタ芸の様子。 2007/05/18 8:38:00

 

井万里きよあストリートライブ@秋葉原ヨドバシ前 25

2007年5月13日、JR秋葉原駅中央改札口前ロータリーにて行われた、声優の井万里きよあさんのストリートライブと盛り上がるヲタ芸の様子。 2007/05/18 8:35:00

 

井万里きよあストリートライブ@秋葉原ヨドバシ前 24

2007年5月13日、JR秋葉原駅中央改札口前ロータリーにて行われた、声優の井万里きよあさんのストリートライブと盛り上がるヲタ芸の様子。 2007/05/18 8:33:00

 

何かわかるかな?

問題だよ~(*´∀`)ノ チッチッチッチッチッ♪ 実は、ラムネのビー玉デシ (p'∀^q*)+゜。☆綺麗ぃ~ ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.... 2007-05-18 00:14:12

 

ラムネ~

あったら頼みたくなるよね! (>∀ 昨日行った所は自分で焼く所だったから必死で写メ全く抜けてたけど、今日はちゃんとパシャリしたなり! ★☆井万里きよあ☆★ http://kiyotamaland.... 2007-05-18 00:10:06

 

二日連続お好み焼き~(笑)

バイトで角川書店にいってまちた! こんなとこにあるんだぁ~ってちょっと嬉しくなった(*・ω・人)♪ んでおわってお好み焼き食べに行ってきましたぁ おぃちかったヽ(≧∪≦)ノ ★☆井万里き... 2007-05-18 00:07:29

 

今日の昼ご飯~!

赤いきつね気になって買っちゃいました(>∀ お揚げはうみゃみゃで、 中はあのカップ麺についてる粉がまざってるかんぢでしたぁ~☆彡まずまず♪ 野菜ジュースは美容と健康にねっ(>ω<)ノ... 2007-05-18 00:05:27

 

井万里きよあストリートライブ@秋葉原ヨドバシ前

2007年5月13日、JR秋葉原駅中央改札口前ロータリーにて行われた、声優の井万里きよあさんのストリートライブと盛り上がるヲタ芸の様子。 2007-05-18 08:06:50

 

井万里きよあストリートライブ@秋葉原ヨドバシ前

2007年5月13日、JR秋葉原駅中央改札口前ロータリーにて行われた、声優の井万里きよあさんのストリートライブと盛り上がるヲタ芸の様子。 2007-05-18 07:55:02

 

井万里きよあストリートライブ@秋葉原ヨドバシ前

2007年5月13日、JR秋葉原駅中央改札口前ロータリーにて行われた、声優の井万里きよあさんのストリートライブと盛り上がるヲタ芸の様子。 2007-05-18 07:51:52

 

☆おちらせ☆

15:15開演 チケット:1部・2部・各々、前売¥2,500 当日3,000(ドリンク別) めいちゎ2部に出演しま 2部:涼城えみ、井万里きよあ、ゆめたまご、amo、伊藤芽衣 はぢめての 会場で、2度... 2007-05-17 20:20:00

 

「萌えアイドル」井万里きよあさん、独占インタビュー

オーマイニュースインターナショナル
そんなアキバで絶大な人気を誇り、熱狂的なファンを得ているのが、「萌えアイドル」井万里きよあ(いまりきよあ)さんだ。歌手の井万里さんはライブ・ハウスやなどでコンサートを定期的に開催し、テレビやラジオに出演し、CMの出演回数は数知れず、女優として芝居で舞台 ...

 


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ