FC2ブログ
山本梓の酒癖の悪さ・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

山本梓の酒癖の悪さ

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓山本梓の超お宝ムービー!!

 グラビアアイドルとして人気を集め、演技にバラエティにCMにと幅広い活動を行っている山本梓さん。彼女はお酒に弱く、酔うと意識を無くしてしまう事があるのだそうです。

今までで1番酷く酔った際には、お店の池をプールと間違えて飛び込んだため、追い出されてしまったのだとか・・・(笑)。

 そのまま友人宅の玄関で爆睡してしまった彼女が翌日目を覚ますと、服はビショビショでポケットの中に金魚が1匹入っていたため「昨日一体何があったんだ?」と驚いたんだそうですよ(笑)。

お酒はほどほどに。

山本 梓(やまもと あずさ、1981年4月24日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。明石屋さんまの親戚で熱烈タイガースファン。アイドルだけど愛煙家です。

『内村プロデュース』に出演した際、さまぁ~ずの三村マサカズに「すっぴんは5倍可愛い」と評された事がある。逆に『くりぃむナントカ・早メイク女王選手権』に出演した際は、くりぃむしちゅーの上田晋也に「(すっぴんは)完全にランク外」と評された。どっちが本当?

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ