FC2ブログ
【萌えアイドル】ここのえしの 掲示板・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【萌えアイドル】ここのえしの 掲示板

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
千代大海、土俵下で母と涙の断髪式
‎2010年10月2日‎
「怒られたことを思い出して、勝手に涙が出た」と感無量の面持ちだった。美恵さんは「親方を見習って後輩の指導。それしかないです」とエールを送った。 俳優の伊藤英明、お笑い芸人の田村淳ら約360人がはさみを入れ、最後に師匠の九重親方(元横綱千代の富士)が大 ... (続きを読む)


「Made in Japan」でいこう 羽田新ターミナル、間もなく開業
‎2010年10月7日‎
飲食店の料理のジャンルはラーメンからフレンチまで多様ながら「国産」素材を意識し、新しいメニューを考えた店舗が多かった。 福井県坂井市三国町にある越前ガニなどで有名な温泉旅館、旅館「荒磯亭(ありそてい)」は、新ターミナルに回転ずしの店をオープンする。 ... (続きを読む)


「16歳のリーゼントで止まっているんで…。とりあえず(頭が)軽いなと思いましたね」
‎2010年10月2日‎
1月に角界を引退した佐ノ山親方の断髪式が2日、東京・両国国技館で行われた。約360人から、はさみを入れられ、師匠の九重親方(元横綱千代の富士)から大銀杏(おおいちょう)を切り落とされると感激の涙が止まらなかった。式後、カリスマ美容師の宮村浩気氏に整髪し ... (続きを読む)





アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ