FC2ブログ
【アイドル歌手】コナン アイドル歌手・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アイドル歌手】コナン アイドル歌手

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
ジェシカ・シンプソンの別れた夫が親友と婚約
‎2010年11月5日‎
元アイドル歌手、現(自称)カントリーシンガーのジェシカ・シンプソン(30)の元夫ニック・ラシェイ(36)が、4年付き合っている恋人のヴァネッサ・ミニロ(29)と婚約したことを発表した。 「僕たちは今、とても幸せです。二人にとってすばらしい未来が待っていることを ... (続きを読む)


<新韓流>アイドル自らが語る「K-POPブーム」、5人座談会
‎2010年11月4日‎
日本、中国語圏、東南アジア、米国など世界各地の音楽市場に新風を吹き込んでいる韓国の現役アイドル歌手5人が、先ごろ聯合ニュースとの合同インタビューに応じた。 所属事務所の異なるこれだけの面々がそろうのはなかなかないことだ。「自分が体験した韓流」をテーマに ... (続きを読む)


【コラム】オーディション番組の希望、そして絶望(下)
‎11 時間前‎
アイドル歌手でない限り、ジャンル不問の「非主流派」扱いされる現在のK-POP界で、彼らは「インディーズ系」とも呼ばれている。しかし、しばらく耳を傾けてみると、誰もが心を奪われてしまいそうな普遍的な音楽を奏でている。だから、0.5%前後という視聴率や、深夜零時を ... (続きを読む)



レーシング娘ジュン: ちーぷトイトイ
そんなジュンでしたが、学園のアイドル三原愛子(文字通りアイドル歌手w)の挑発に乗り、憧れの生沢センパイを巡って、センパイとのカート勝負に挑むことになります。 Img5453. モータースポーツどころかレーシングカートの運転も初体験のジュンは、生沢 ...(続きを読む)

CD聴盤日記(11/7)その3:70年代の和物です。: CD購入バカ日記
音程の不安定さもなく、この時代のアイドル歌手の質の高さを改めて認識した。 楽曲が又良い。メロディー重視で流れるような心地よい旋律の洪水。 明るい曲も、哀愁味タップリの曲も、全曲捨て曲無しである。 6曲ものボーナストラック付である。 ...(続きを読む)

阿波踊り フルーツポンチ
昔アイドル歌手だったらしい。 スタンドバイミー(村上) はんにゃ金田と共に、地味な中学生のケンジとサトシを演じている。 金田演じるサトシはヒーロー、村上演じるケンジは小説家になるのが夢。 清水國夫怒りが頂点にたつと、なぜか金八先生のような口調 ...(続きを読む)




アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ