FC2ブログ
石井めぐる:ファンに囲まれ埋没? メイプルストーリーでデザインアイテム“恥じらい”披露・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

石井めぐる:ファンに囲まれ埋没? メイプルストーリーでデザインアイテム“恥じらい”披露

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
  グラビアアイドルの石井めぐるさん(20)が2日、ネクソンのPC用オンラインゲーム「メイプルストーリー」のゲーム内イベントに登場。石井さんは、自分でデザインしたゲームアイテムを披露し、「子供が描いたみたいなイラストで、可愛いのはデザイナーさんのお陰……」と恥ずかしそうに話した。



 「メイプルストーリー」は03年にサービスを開始した横スクロールのオンラインアクションRPG。アジア、北米、ヨーロッパなど10カ国以上でサービスを展開、日本でも5月末に登録ID数150万を突破した人気ゲーム。
 イベントには、先着200人のユーザーが参加。同社内のPCからゲームにアクセスした石井さんは、自身がデザインしたウサ耳付きの帽子とハートの付いたステッキを身に着けたキャラクターで登場。ユーザーは「可愛い」という書き込みが続々と寄せられた。

石井さんのキャラが落としていくアイテムを拾うというイベントでは、石井さんのキャラの周りに多くのユーザーが集まり、“埋没”するほどの盛況ぶりだった。

また、5月28日に20歳の誕生日を迎えたばかりの石井さんに、スタッフからバースデーケーキと花束が贈られるというサプライズもあり、石井さんは「操作も簡単で、初めてはまったオンラインゲームです」とアピールした。

石井めぐる

マルチに活躍する石井めぐるちゃん. 【名 前】 石井 めぐる(いしい めぐる). 【生年月日】 1987年5月28日. 【出 身 地】 東京都. 【血 液 型】 O型. 【サ イ ズ】 T154 B8... 2007/05/28 9:42:48

 

石井めぐる(いしいめぐる)の画像が大好きなあなた!

石井めぐる(イシイメグル)の画像が大好きなあなた! 無料画像、サンプル動画やブログを探しているだけですか? 石井めぐるってかわいいですよね。 今、人気のきれいなアイドルです。 でも、無料画像、サンプル... 2007/05/29 22:03:03

 

Pure Smile 石井めぐる

Pure Smile 石井めぐるのお奨めグッズ情報です。ここの評価が高く 購入しました。評価の通りの良作です。自分はおっぱい派なので【ジョギングインタビュー】は特に楽しめました。インタビュー中は勿論揺... 2007/05/29 16:31:52

 

石井めぐる(いしいめぐる)が大好きで探そうとしていますね!

石井めぐる(イシイメグル)が大好きで探そうとしていますね! 無料画像、サンプル動画やブログを探しているだけですか? 石井めぐるってキュートですよね。 今、人気のキュートなアイドルです。 でも、無料画像... 2007/05/31 10:03:03

 

Links

石井めぐる 中川翔子 石川夕紀 岩佐真悠子 大久保麻梨子 神楽坂恵 工藤里紗 桜木睦子 櫻井ゆうこ 瀬戸早妃 夏川純 インリン・オブ・ジョイトイ 山崎真実 木口亜矢 市川由衣 小向美奈子 安藤沙耶香... 2007/05/28 10:50:54

 

Pure Smile 石井めぐる¥ 3121円

Pure Smile 石井めぐる 発売元: 竹書房価格: ¥ 3121 Amazonでのユーズド価格: ¥ 2555 発売日: 2004/07/23 在庫: 通常24時間以内に発送 Amazonでの評... 2007/05/28 9:01:10

 

石井めぐるさん、誕生日おめでとう

石井めぐるさんは、先日ドラマ「現代に甦った闇の死置人 あなたの怨み晴らします」(みのもんた、温水洋一、林家木久蔵、三遊亭小遊三)に出演されました。 石井めぐる blogランキング ・石井めぐるさんを楽... 2007/05/28 0:21:20

 

佐野夏芽 & 石井めぐる

見た人も多いと思うけど、いい動画なので貼っておく佐野のブログ → 佐野夏芽のブログ「なつめーる」 2007/05/29 21:31:07

 

石井めぐる:ファンに囲まれ埋没? メイプルストーリーでデザインアイテム“恥じらい”披露

グラビアアイドル の石井めぐるさん(20)が2日、ネクソンのPC用オンラインゲーム「メイプルストーリー」のゲーム内イベントに登場。 ... (【写真特集】石井めぐるさんが登場したイベント様子はこちら)... 2007/06/02 21:17:00

 

石井めぐる

今日はぷらむ鯖限定で"石井めぐるによるデザインアイテム発表会"という イベントがあったので一応参加してきました。 ...本題の石井めぐるデザインのアイテムは… /(^o^)\ とりあえず、"いしいめぐ... 2007-06-02 14:19:42

 

[ゲーム]メイプルストーリーに石井めぐるちゃんがやってくる! オリジナルデザインアイテムお披露目会を6月2日に開催

石井めぐるデザインアイテム発表会」イベントを開催すると発表した。 ...石井めぐるがゲーム内に登場、自身がデザインしたアイテムのお披露目を行うという内容。場所は「ぷらむ」サーバー10chのイベントマッ... 2007-06-02 14:03:16

 

2007/6/2の石井めぐるちゃんお宝画像

石井めぐるちゃんファンのみなさんこんにちは!ここは石井めぐるちゃんに関するブログです。 ...最新の石井めぐるちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックす... 2007-06-02 13:35:23

 

石井めぐる:「メイプルストーリー」でファンと散歩 オリジナルアイテムの発表会も

石井めぐるさん(19)がネクソンのPC用オンラインゲーム「メイプルストーリー」用に衣装や帽子などのアイテムをデザインし、6月2日午後2時から、発表会とユーザーとの交流イベントを実施することが明らかにな... 2007-06-02 06:23:34

 

石井めぐる:「メイプルストーリー」でファンと散歩 オリジナルアイテムの発表会も

石井めぐるさん(19)がネクソンのPC用オンラインゲーム「メイプルストーリー」用に衣装や帽子などのアイテムをデザインし、6月2日午後2時から、発表会とユーザーとの交流イベントを実施することが明らかにな... 2007-06-02 04:05:32

 

2007/6/1の石井めぐるちゃんお宝画像

石井めぐるちゃんファンのみなさんこんにちは!ここは石井めぐるちゃんに関するブログです。 ...最新の石井めぐるちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックす... 2007-06-01 13:35:19

 

石井めぐるさんがハートビームを発射!? 『メイプルストーリー』新アイテム発表会

電撃オンライン
本日6月2日、ネクソンジャパンはPC用オンラインアクションRPG『メイプルストーリー』のゲーム内イベント「石井めぐるデザインアイテム発表会」と「めぐると巡る!メイプルストーリー」を実施した。 今回行わ...

(引用:まんたんウェブ


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ