FC2ブログ
【ジュニアアイドル】川上桃子・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【ジュニアアイドル】川上桃子

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
思考は現実になる
残された記録には、imoutoidや川上桃子ちゃんのようなもっともっと評価されて広く伝わるべき人物のことと、 もう1つあった。 「DJをやめなくて良かった」 cajonという主催イベントが無期限停止状態にあり、考えや理想を共有できるほんの一部で少数の人に ...(続きを読む)

コミケ3日目|せつなしゅぎ
ケータイ捜査官7の感想でスタートしてきましたが…終了後は、ももいろクローバーがメインに。この頃は、川上桃子ちゃんの少ない情報を。あと、思い出したように、ネギまの… プロフィール. [ルーム|なう|ピグの部屋]; ニックネーム:まっしゅまる ...(続きを読む)

2010-12-31 - 続もとすき日記
小川真奈や川上桃子のように、非凡な才能を持ってはいるものの地味な. アイドルには私はあまり魅力を感じない。どうもそういうことらしい。 ではなぜ非凡さや派手さに惹かれるのか? それはおそらく私が、. 自分の凡庸さや地味さに劣等感を抱いていて、 ...(続きを読む)




アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室