FC2ブログ
大友さゆり 女教師がナビゲート・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

大友さゆり 女教師がナビゲート

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 テレビ東京「やりすぎコージー」にレギュラー出演中のグラビアアイドル大友さゆり(19)が2日、東京・秋葉原で最新DVD「極上アイドル!!」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。



 4作目となる今作は、バリで撮影したもの。大友は「ごはんがおいしくてすごく良かったです」とご満悦だった。ポイントは、女教師の大友がDVDの各シーンをナビゲートするところ。「女教師も水着にチャレンジしたりするんです」と、いろいろなコスプレが満載だ。
 イベントでは初めてオリジナル曲「愛の歌」を披露。「2番の歌詞間違えちゃいました」と照れ笑いを浮かべたが、観客の上々の反応を見て「CDデビューもしたい!」と意欲をかき立てられていた。同曲はDVDの特典映像に収録されている。

大友 さゆり(おおとも さゆり、1987年8月19日 - )は日本の女性タレント、グラビアアイドル、レースクイーン。愛知県出身。ワンエイトプロモーション所属。2006年、小学館・週刊ヤングサンデー「YS乙女学院 ミス1学期」に選出。

大友さゆりDVD『アイドル解体白書~私の取説~FILE.#13』発売記念イベント

「やりすぎコージー」などで活躍中の人気グラビアアイドル・大友さゆりさんの2年ぶりの2nd DVD『アイドル解体白書~私の取説~#13』発売記念水着イベントレポート。 2007/06/01 16:00:00

 

大友さゆり セクシー画像

大友さゆりさんはYSのグラビアで良く見かけますねとても清楚で奇麗な女の子乙女学院の出身者の中では活躍しているほうではないでしょうか 大友さゆりさんの魅力清潔感 ではないでしょうか写真からもわかるように... 2007/06/01 16:58:15

 

BiDaN(^-^)

はい、どーも。土曜日の撮影会でテンション上がりすぎて、ファンのみなさんに若干ドン引きされた大友です(笑). 今日はぁBiDaNの撮影でしたぁ〜o(^-^)o. 男性ヘアー雑誌に載るのは初めて!! 普段... 2007/05/29 0:38:30

 

大友さゆりたん

やりすぎコージーにでてる大友さゆりたん可愛いぃぃぃ!! ズキュン !ときました!きました!!!!! アイドル好きな私の血がうずいてます! うふはぁあぁ(*´ω`*) ほんとかぁぃぃ子は癒されますなぁ. 2007/05/29 1:38:11

 

実は…

はぃ、これ、大友家です。(笑). いや、まぢでっ(o・v・o)♪. さゆりのお部屋だょ☆☆. 実は、まぁ昨日なんだけど、エキサイターの撮影で、さゆりのお部屋を撮っちゃおう!といぅ企画で、撮っちゃいまし... 2007/05/31 14:49:43

 

絶対来て!!

明日は待ちに待ったDVDのイベントだぁいッッ(●^o^●)!! みんな来ないとさゆりまぢギレだょッッ(*_*)!!(笑). ●6月2日(土) 12時〜 書泉ブックマート神田神保町(http://www... 2007/06/01 23:57:35

 

大友さゆり1st写真集FIRST KISS

大友さゆり1st写真集FIRST KISS, 大友さゆり1st写真集FIRST KISS 木村 智哉 (2007/01) 彩文館出版 この商品の詳細を見る. 大友さゆり1st写真集FIRST KISS... 2007/05/27 19:49:46

 

大友さゆり

草の上で、お尻をこちらに向けているポーズがいい次のシーンも悪くないし、最後のひらひらの水着?で、 2007/05/30 1:48:12

 

画像:大友さゆり 女教師コスプレでナビゲート「CDデビューもしたい!」

最新DVDをPRする 大友さゆり  テレビ東京「やりすぎコージー」にレギュラー出演中のグラビアアイドル 大友さゆり (19)が2日、東京・秋葉原で最新DVD「極上アイドル!!」(イーネット・フロンティ... 2007/06/03 13:41:00

 

画像:大友さゆり 女教師コスプレでナビゲート「CDデビューもしたい!」

最新DVDをPRする大友さゆり  テレビ東京「やりすぎコージー」にレギュラー出演中のグラビアアイドル大友さゆり(19)が2日、東京・秋葉原で最新DVD「極上アイドル!!」(イーネット・フロンティア... 2007/06/03 12:40:00

 

画像:大友さゆり 女教師コスプレでナビゲート「CDデビューもしたい!」

最新DVDをPRする 大友さゆり  テレビ東京「やりすぎコージー」にレギュラー出演中のグラビアアイドル 大友さゆり (19)が2日、東京・秋葉原で最新DVD「極上アイドル!!」(イーネット・フロンティ... 2007/06/03 12:33:00

 

大友さゆり さん 握手会

大友さゆり さんの DVD発売記念握手会に参加しました、握手会には初めて参加しましたが、本当に握手をするだけなんですね少しはトークが有るのかと思って... 2007-06-02 18:27:55

 

書泉ブックマート

大友さゆり さんのイベントが行われる、書泉ブックマートに来ています。秋葉原から歩いて来たので疲れた。 2007-06-02 11:37:42

 

大友さゆり 女教師がナビゲート

スポーツニッポン
テレビ東京「やりすぎコージー」にレギュラー出演中のグラビアアイドル大友さゆり(19)が2日、東京・秋葉原で最新DVD「極上アイドル!!」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。 4作目...

 (引用:スポニチ


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ