FC2ブログ
川村ゆきえ、せっかくハワイに行ったのに…・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

川村ゆきえ、せっかくハワイに行ったのに…

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 グラビアアイドル、川村ゆきえ(21)が23日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレーディングカード「ヒッツ!リミテッド 川村ゆきえ」(ヒッツ、1パック525円)の発売記念イベントを開催。トレカでは1メートル58、B87W59H87のマシュマロボディーを惜しげなく披露。



撮影は2月にハワイで行ったが「ハワイなのに寒くて、海に入れませんでした」と残念そうだった。

トレカ大賞!

今回、集英社のプレイボーイでトレカ大賞をいただきました! そんな中、今日は新しいトレカの発売記念イベントをしてきました★ 今回のトレカはハワイと沖縄で撮影しました! ハワイはね、前blogでも書いた....

 

観てきましたっ

今日はNHKの収録が終わってから、映画と舞台を観てきました(*゜▽゜)ッ 映画は、松本人志さん初監督『大日本人』を 舞台は、どんど晴れの仲居役で共演中の那須佐代子さん主演『悔しい女』を どちらもすご....

 

フットサル

と言っても、ちゃんとしたものではないです。 土曜日にNHKのスタッフ&出演者で、フットサルとバーベキュー大会をしたんです☆ 梅雨入りしたのにお天気で!笑 すごく楽しめました! 女子はチアガールの格好....

 

【川村ゆきえ】ド迫力のおっぱいと、水着に食い込んだマンスジ

川村ゆきえ1 川村ゆきえ2 川村ゆきえ3 川村ゆきえ4 川村ゆきえ5 川村ゆきえ6 川村ゆきえ7 川村ゆきえ8 川村ゆきえ9 川村ゆきえ10 川村ゆきえ11 川村ゆきえ12 川村ゆきえ13 川村ゆきえ...

 

川村ゆきえ 無理矢理着せられた過激水着で乳首露出事故!(ショックで ...

今日は川村ゆきえちゃんの特集をやってみました、 他にも当然盗撮&海外直リンもあるので是非全部見てって下さいね♪ 今日の海外直リン動画のテーマは「 南波杏ちゃんと添い寝 」ですw 癒し系女優の杏ちゃんが...

 

ようこそ、お金持ちになれる「秘密の魔法」へ

... 慶子 小倉優子 小沢真珠 小田茜 乙葉 小野真弓 賀来千香子 香椎由宇 和希沙也 片瀬那奈 加藤あい 加藤ローサ 加藤夏希 加藤紀子 加藤貴子 金田美香 香里奈 川原みなみ 川原亜矢子 川上麻...

 

ようこそ、お金持ちになれる「秘密の魔法」へ

... 奥菜恵 荻野目慶子 小倉優子 小沢真珠 小田茜 乙葉 小野真弓 賀来千香子 香椎由宇 和希沙也 片瀬那奈 加藤あい 加藤ローサ 加藤夏希 加藤紀子 加藤貴子 金田美香 香里奈 川原みなみ 川原...

 

川村ゆきえ DVD 「「Special DVD-BOX」(4枚組) 川村ゆきえ」

既発のDVD2作品『川村ゆきえ「ゆっきータイフーン」』と『川村ゆきえ「Love Vacation」』に加え、未公開映像を各40分収録したスペシャルディスク2枚を封入! 人気スーパーアイドル“ゆっきー”...

 

川村ゆきえ youtube

川村ゆきえ 北海道出身のグラビアアイドル、タレント、女優。血液型O型。本名は川村雪絵。ジャパンアート所属(タレント・モデル事務所のケイポイントとマネージメント提携)。 北海道小樽市生まれで、神奈川県横...

(引用:iza


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ