FC2ブログ
熊田曜子の見事な戦略・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

熊田曜子の見事な戦略

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓熊田曜子の特選お宝ムービー!!

 グラビアアイドルとしての活動を中心に、バラエティ番組等でも活躍している熊田曜子さん。

 

理想の結婚相手を訊かれると「自分より年上でお父さんより下」と答えているという彼女ですが、みんな薄々気付いている通り、実はこれ戦略なのだとか(笑)。

「その方がファンの夢が広がるかな」と思っての発言なのだそうですが、実に見事な戦略です(笑)。

したたかですね。

熊田曜子さんは郷土愛が強く、様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている。「いずれ岐阜県が日本の首都になる」と豪語している(首都機能移転計画のプロモーション・ビデオを観て「すごいかっこいい」と思ったからとか)。

2002年下半期から2003年上半期にかけては当時同じ事務所に所属していた伊藤絵理香、相楽のり子の各氏とともにP-GIRLというグループで活動していたことがあったんですけど、果たして覚えている人はいるんでしょうか。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室