FC2ブログ
滝沢乃南:大胆セクシー衣装で「エヴァ」「サクラ大戦」の主題歌をカバー・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

滝沢乃南:大胆セクシー衣装で「エヴァ」「サクラ大戦」の主題歌をカバー

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 グラビアアイドルの滝沢乃南さん(21)が7日、東京・秋葉原の電器店でセカンドシングルCD「のなみん天使~愛と正義のために~」の発売記念ライブを開いた。



 滝沢さんは、テレビドラマ「ウォーターボーイズ2005 夏」(フジテレビ系)に出演するなど女優としても活躍しているグラビアアイドル。新シングルでは、95年に放送され、大ヒットしたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌で、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」と、広井王子さんが制作したゲーム「サクラ大戦」の主題歌「檄!帝国華撃団」(横山智佐&帝国歌劇団)をカバー。プロモーションビデオなどが入ったDVD付きで2079円。

 CDジャケットと同じ、胸元を強調して背中が大きく割れたセクシーな衣装で登場した滝沢さんは「ファーストシングルは力を入れて歌いすぎと言われたので、力を抜いて歌いました」と語り、セクシーな衣装については「衣装合わせから入らせてもらいました。かっこよくできました」と満足そうだった。

滝沢乃南、バスト95センチのセクシー衣装

2005年8月にフジテレビ系で放送された「ウォーターボーイズ 2005夏」で女優デビューを果たし、昨年12月に公開となった秋葉原を舞台にした映画「AKIBA」では、メイドカフェで働く主人公のミナミを演...

 

グラビアアイドル 水着

滝沢乃南の動画をもっと知りたい方はこちら →→→ ★<グラビアアイドルDVD>●取り寄せ1週 ...★ グラビアアイドル滝沢乃南の動画をもっと知りたい方はこちら →→→ ★ ...

(引用:まんたんウェブ


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ