FC2ブログ
黒崎リコ“七変化”初のコスプレ挑戦・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

黒崎リコ“七変化”初のコスプレ挑戦

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 レースクイーンとしても人気のグラビアアイドル黒崎リコ(23)が12日、東京・秋葉原で最新DVD「ボーダーライン」(リバプール)の発売記念イベントを行った。

 2作目となる今作で、黒崎は「生まれて初めて」というコスプレに挑戦。初めてながらOL、セーラー服、チャイナ服、チアリーダーと多彩に変化し、特に「ずっと制服がブレザーだったので、セーラー服が着たい!と直訴したんです」というほどお気に入り。ただ「お母さんには笑われました」とか。

 イベントでファンから「どこか外国で行きたいところは?」と聞かれると「パリ!オーロラ見たいんです」と答え「パリじゃ見えないよ」と即座にツッコミを受けていた。
 ◆黒崎 リコ(くろさき・りこ)1984年5月18日生まれ。身長1メートル67、スリーサイズはB85W60H87。趣味は買い物、スポーツ。特技は水泳、ピアノ。

黒崎リコ イベント画像

みなさんこんにちは〜昨日、ヤマギワソフトにて行われた、黒崎リコちゃんのDVD「ボーダーライン」発売記念イベントの模様をご紹介します。 今回2作目となったDVDイベントなので、少しは緊張も解けているかな...

 

黒崎リコ 画像

スポーツニッポンレースクイーンとしても人気のグラビアアイドル黒崎リコ(23)が12日、東京・秋葉原で最新DVD「ボーダーライン」(リバプール)の発売記念イベントを行った。 2作目となる今作で、黒崎は「...

 

黒崎リコ(23)B85・W60・H87

新人グラビアアイドル黒崎リコ(23)が12日、都内の秋葉原ヤマギワソフト館イベントスペースで、2枚目のDVD「ボーダーライン」発売イベントを開催した。この日の同所だけで3件目のDVD発売記念握手会。当...

 

[news][horse_racing]黒崎リコが水着姿で美脚を強調 - 芸能ニュース ...

リコちゃんだ!!<グリーンチャンネルの番組「AR Kitchen」のリコちゃんです. そうか,新人グラビアアイドルだったのか.なんかどうも,競馬のイメージが(^^;;;;;;

 

グラビアアイドル黒崎リコがコスプレ

... 大活躍しているグラビアアイドルの黒崎リコさんが、あの東京・秋葉原で、最新リリースのDVDの発売記念イベントを開催して、その美脚をアピールしました。 今回のDVDは2作目だそうですが、黒崎リ...

 

黒崎リコちゃん第2弾DVD「ボーダーライン」発売!

黒崎リコ(23)が12日、都内の秋葉原ヤマギワソフト館イベントスペースで、2枚目のDVD「ボーダーライン」発売イベントを開催した。 この日の同所だけで3件目のDVD発売記念握手会。当初、黒崎は私服姿で...

 

黒崎リコが水着姿で美脚を

新人グラビアアイドル黒崎リコが12日、都内の秋葉原ヤマギワソフト館イベントスペースで、2枚目のDVD「ボーダーライン」発売イベントを開催しよった。この日の同所だけで3件目のDVD発売記念握手会をしてん...

 

グラビアアイドル黒崎リコがコスプレアバ

最近暑すぎて、外歩くのも大変 実家に帽子忘れてきちゃったから、新しいの買っちゃおうかなぁ(ヘ。 ヘ) アバクロの帽子 そういえば、白のキャップって持ってなかったなぁ Boys用だから、ちょっと大きいか...

 (引用:スポニチ


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ