FC2ブログ
ほしのあきさん!中大白門祭に来たる・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

ほしのあきさん!中大白門祭に来たる

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓ほしのあきの始球式!去年話題になりましたね!

 11月2日(木)より5日(日)の4日間、中央大学理工学部の学園祭、白門祭が後楽園キャンパスで開かれている。

5日にはグラビアアイドルのほしのあきさんが「ほしのあきトークライブ」を開催する。チケット配布は5日午後12時15分から。

 開場は午後5時で開演は6時。 会場は5号館5階大教室(5534)の予定。質問形式のトークライブで、抽選でサインの配布もあるそうだ。

ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。東京都出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。結構な年です。

2006年5月7日に、横浜スタジアムのプロ野球・横浜ベイスターズ対阪神タイガース9回戦では「星野亜希」名義で始球式を務めた(スポーツ紙の報道では『ほしのあき』と『星野亜希』、『ほしのあき(女優名・星野亜希)』と各紙によって表記がまちまちだった)。 冒頭ののムービーですね。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ