FC2ブログ
残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 元西武ドームのカリスマ売り子でZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場したグラビアアイドル、星井愛美(20)がこのほど、撮影のためにZAKZAK編集部に来社した。

 身長146センチ、B84・W52・H79でDカップという巨乳バディーの持ち主。取材では「お医者さんごっこしたい」とドキドキ発言するなど「守ってあげたくなる」“妹系”の魅力たっぷりだ。

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

元西武ドームのカリスマ売り子でZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場したグラビアアイドル、星井愛美(20)がこのほど、撮影のためにZAKZAK編集部に来社し...

 

HAPPYDAY

SN390351_0002.jpg. ぽんぱんわ♪ 今日ザワン撮影会に来てくれたみなさま本当にありがとうございましたヽ(´∇`)ノ そしてお疲れ様です★ あぁ~ 今日の撮影会もとにかくッ楽しかったです...

 

凹みました…

SN390357_0001.jpg. ついに ついに やってしまいました… 寝坊です..。。zzZZ 今日は毎日スケジュールいっぱいの社長さんに顔合わせに連れて行っていただく日だったのに… 愛は最低で...

 

ジミーズ

SN390371_0001.jpg. 昨日はバィトでした♪ そして画像は昨日のまかないです (о^―^о) 昨日は、なぜだか暇だったので 愛はずっとずっとカレーのあくをとっていました 愛は、すご~く幸...

 

行きた~い彡

SN390353_0002_0001.jpg. 昨日ザワンのスタジオで 。.。:*手島優姫*:。.。 発見いたしました!! LOVE♪ (*≧▽≦*) みなさまたくさんのコメントありがとうございますッ...

 

読書

SN390359_0001.jpg 今日は本を読みました♪♪ 『鏡の法則』 と言う本です すご~く感動するって聞いてバィト先の方にお借りして今日全部読んでしまいました☆ 本当にたくさんの涙がでました ...

 

またまた

SN390333_0001.jpg. こんばんは★彡 メスブタです (●´―`●) 明日の夜は ガールズサロンで 20:00 ~ 23:00 チャットです♪♪ ぉ時間があったら遊びに来てくださぁい (...

 

たからもの

SN390375_0002.jpg. ザワンの撮影会でいただきました♪♪ アルバムお手紙またまたマックのただ券 本当にありがとうございます大切に大切にします (*´▽`*)/ やっぱり愛は撮影会の写真...

 

タウンワーク

SN390353_0001.jpg. ブログ毎日続けたいって思ったのに このままじゃ… このままじゃ… 携帯が止まっちゃう (ρ_;) とりあえずバィト探し~ (о>_<о) 日払いの愛で...

 

星井愛美は私服でも巨乳隠せず

Excite エキサイト : 芸能ニュース 元西武ドームのカリスマ売り子でZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場したグラビアアイドル、星井愛美(20)がこの...

 

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず… グラビアアイドル、星井愛美(20) 身長146センチ、B84・W52・H79で Dカップという巨乳バディーの持ち主 続きを読む タグ: 芸能 グラビア...

 

星野愛美は私服でも巨乳隠せません!

元西武ドームの カリスマ 売り子の グラビアアイドル 、星井愛美(20)が 撮影 のためにZAKZAK編集部にきました。  身長146センチ、B84・W52・H79でDカップという巨乳バディーの持ち主...

 

星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

残暑お見舞い!  星井愛美は私服でも巨乳隠せず… グラビアアイドル http://geinou333.jugem.jp/?cid=1

 

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず… 元西武ドームのカリスマ売り子でZAKZAKのアイドル企画 「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場した グラビアアイドル、星井愛美...

 

星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

... 星井愛美(20)がこのほど、撮影のためにZAKZAK編集部に来社した。 何だよ!カリスマ売り子って・・・・・そんなカリスマあるのかよ・・・ グラビアアイドルの星井愛美さん、可愛いよね。 元西...

 

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

■ NAO?MAIL 2 長澤奈央 ■ ◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報 ■ AV女優!プロ物本テク! AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ! あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!...

 

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

... 星井愛美(20)がこのほど、撮影のためにZAKZAK編集部に来社した。 ⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!  身長146センチ、B84・W52・H79でDカップという...

 

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

星井愛美(20)がこのほど、撮影のためにZAKZAK編集部に来社した。最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング  身長146センチ、B84・W52・H79でDカップという巨乳バディー...

 

残暑お見舞い! 星井愛美は私服でも巨乳隠せず…

星井愛美(20)がこのほど、撮影のためにZAKZAK編集部に来社した。最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング  身長146センチ、B84・W52・H79でDカップという巨乳バディー...

 

横浜

今日はイィお天気♪ルンルンルン♪♪寝ないで午前中から横浜ぷらっと一人旅してきました(*´▽`*)/気晴らしができてヨカッタ~(●^∀^●)今からオーディションにゃん☆頑張るにゃん自分らし...

(引用:ZAKZAK


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ