FC2ブログ
時東ぁみ10代を振り返る…20代の挑戦も告白・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

時東ぁみ10代を振り返る…20代の挑戦も告白

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 25日に20歳の誕生日を迎えるタレントの時東ぁみが24日、東京・台場の船の科学館でバースデーファンクラブイベントを行った。



 約120人のファンの祝福の中、トレードマークのメガネをあしらったバースデーケーキのろうそくを吹き消した時東。「デビューから2年。早すぎましたね。普通の10代よりいい経験をしました。歌はもちろん、舞台やワンマンライブ、充実してました」と振り返ると、20代の挑戦として「生で馬が走っているのを見たい。競馬のパドックに行って、この馬が速いとか言ってみたい」と語っていた。


【動画】時東ぁみvsしょこたん 秋葉系アイドル対決!!

時東ぁみvs中川翔子 秋葉系アイドル対決!! 【中川翔子】セクシーコスプレ映像 笑いシーク! 動画を見に行く⇒面白動画ランキングへ.

 

欲しかったのだ

てらちゃんこと、事務所の社長さんからプレゼントをいただきました(≧▽≦) ポータブルDVDプレイヤーです♪♪超欲しかったんだよねッ☆自分の部屋にもテレビ...

 

デート

ママとデートしたよ☆もう秋だからブーツを買わなきゃと思ってね(o^-’)bって言っても、まだ暑い(>д アイスを食べながらお買い物しよーっと♪♪♪

 

時東ぁみ ハタチになりました[クリップ]

胸の谷間が強調されたドレスで、ファンの目を釘付けにしていたそうな・・・。 競馬に興味があるとの事で、競馬のパドックで生の競走馬を見てみたいそうだ。 競馬の番組にキャスティング出来れば良いのですが・・・...

 

時東ぁみ、ハタチになりました!メガネ×谷間強調ドレスで悩殺

私、めっちゃお仕事好きなので、もっともっとお仕事の幅を広げたい。それから、見た目も中身もチョー大人な女になりたいです」と宣言。私生活では「生で馬が走っているのを見たい。パドックで『絶対この馬速いよね』...

 

時東ぁみ 「ラジかるッ!」チャイナドレス胸元からFカップ巨乳谷間が

時東ぁみ 「ラジかるッ!」チャイナドレス胸元からFカップ巨乳谷間が 時東ぁみ20歳の誕生日記念パーティにて。セクシーなチャイナドレス姿披露。丸く開いた胸元からはFカップに成長した巨乳谷間が。→ランキン...

 

時東ぁみ10代を振り返る…20代の挑戦も告白

早すぎましたね。普通の10代よりいい経験をしました。歌はもちろん、舞台やワンマンライブ、充実してました」と振り返ると、20代の挑戦として「生で馬が走っているのを見たい。競馬のパドックに行って、この馬が...

 

もうすぐ20歳の時東ぁみ、マネージャーからお酒にまつわる厳重注意!?

10日、この夏、ロングヒットした話題作『アズールとアスマール』の上映期間延長を記念して、メガネっ娘アイドルの時東ぁみがトークショーに登場。「主人公のアズールが好き」「家族愛が描かれていていいなと思う」...

 

時東ぁみが知りたい!

パドックで『絶対この馬速いよね』っていう会話をしたいです」と競馬挑戦... 時東ぁみ 画像 3000 枚無料ダウンロード! 時東ぁみの画像3000枚を無料ダウンロードする方法を紹介します.... もう...

 

時東ぁみが知りたい!

時東ぁみのことが書かれているブログを探しました。ブログって情報が早いですからね。 ...時東ぁみって?当サイトは時東ぁみさんを個人的に応援するために、また一人でも多くファンが増えればと願い開設した非公...

 

TAWAWA 夏ビキニ -時東ぁみちゃんファンサイト

TAWAWA 夏ビキニ の動画TAWAWA 夏ビキニ 時東ぁみ with THEポッシボー(もろりん かえぴょん)

 

メガネアイドル時東ぁみ高見盛を生で

メガネアイドル時東ぁみ高見盛を生で見られて感動ですメガネ仲間?時東が高見盛を激励 眼鏡アイドル時東ぁみ(ときとう・あみ=18)が15日、東京・両国国技館で大相撲の高見盛を激励 した。今月初めにテレビで...

 

[IDOL]時東ぁみ

時東ぁみ公式HP 時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ ☆★☆★ 絶賛発売中!☆★☆★ 時東あみ with THE ポッシボー ライブ'07春 ?ぁみコレ ポッシコレ?出版社/メーカー: ティーエヌミックス ...

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ