FC2ブログ
長崎莉奈が最新写真集で「生まれたままの姿」に…・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

長崎莉奈が最新写真集で「生まれたままの姿」に…

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 グラビアアイドル、長崎莉奈が20歳の誕生日を迎える26日、写真集「LIGHT IN THE NATURE」(集英社、2940円)を発売。撮影は沖縄・石垣島と西表島。1メートル62、B80W57H83のナイスボディーの長崎が、生まれたままの姿で滝に打たれたり、葉っぱのビキニを身につけたりと、セクシーショットが満載。名作映画「青い珊瑚礁」のブルック・シールズを意識した仕上がりだ。



 長崎は「限界ギリギリまで頑張りました。自然なままの私を見て」とPR。


長崎莉奈

撮影は沖縄の石垣島と西表島で。1メートル62、B80W57H83のナイスなボディーの長崎莉奈が、生まれたままの姿で滝に打たれたり、葉っぱビキニを身につけたりと、セクシーショットが満載だ。名作映画「青い...

 

【長崎莉奈】 東京ドライブデート

WS000609.JPG 【長崎莉奈】 東京ドライブデート パートナーズ 太鼓の達人 神業プレイ メタルギアソリッド4に雷電参上 【HEY】ビリーズブートキャンプのビリーが登場.

 

小松彩夏/森下千里/長崎莉奈 更新

http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/

 

長崎莉奈の情報収集できます

長崎莉奈についてますます興味が深まりました。ちょっと長崎莉奈をしらべてみました・Scandalという芸能事務所の情報をください。些細な事..Scandalという芸能事務所の情報をください。些細な事でも...

 

gravure_508_長崎莉奈_9

9月26日(水)、写真集『長崎莉奈写真集LIGHT IN THE NATURE』(集英社)発売。 写真集発売記念イベント9月29日(土)、14時~ブックファースト渋谷店9月30日(日)、11時~文教堂...

 

長崎莉奈の情報収集できます

長崎莉奈セクシー水着画像画像002白ビキニはそそる長崎莉奈セクシー水着画像rankingまだまだあるぞ長崎莉奈セクシー水着画像画像003細い腕、細いウェスト長崎莉奈セクシー水着画像画像004あまりにも...

 

長崎莉奈リンク集

暑い毎日ですが、日本全国の長崎莉奈画像・動画ファンは暑さに負けず、長崎莉奈ちゃんの画像や動画で癒されましょう!本当にかわいい長崎莉奈の画像や長崎莉奈動画の数々。長崎莉奈ちゃんの画像なんかを見ていると、...

 

長崎莉奈ちゃんの動画

長崎莉奈ちゃんの動画 長崎莉奈ちゃんの動画を見つけてきました。

(引用:ZAKZAK


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ