FC2ブログ
本人も仰天!熊田曜子の意外な交際相手!?・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

本人も仰天!熊田曜子の意外な交際相手!?

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓HAMASHOオーディションの熊田曜子

 グラビアアイドルとしての活動を中心に、バラエティ番組等でも活躍している熊田曜子さん。

 

彼女は信じられないような嘘のニュースを流され、思わず笑ってしまった事があるそうです。それはお笑い芸人・加藤茶さんとデキているというニュース。

当時、彼女はまだ一度も加藤さんに会った事がなかったそうで、「どこからこんな噂が出て来るんだ?」「こんなの信じる人いないだろ?」と思っていたそうですが、意外と周りに信じている人が居て驚いたのだとか。

日々、話題の的となってしまう芸能人って大変ですね!

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など。好きな呼び方でどうぞ。

若槻千夏や、同事務所で同じ歳の安田美沙子と仲がいいみたいですね。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ