FC2ブログ
川村ゆきえ弾けた! 写真集など2冊同時発売・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

川村ゆきえ弾けた! 写真集など2冊同時発売

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 グラビアアイドルの川村ゆきえ(21)が8日、写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」(3360円、集英社)とムック本「ゆっきー・ざ・みらくる!」(980円、同)を2冊同時発売する。



 川村はコミック誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビア企画から一躍人気となった。今回は初めてメキシコで撮影を敢行。カラッとした青空の下、B87W58H87のボディを弾けさせている。「-ばいぶる!」はメイキングDVD付き、「-みらくる!」はインタビューを収録。

今日だよ

イベントだよ〜! 楽しみにしてました(o^∀^o) みんな〜待ってるよぉ♪...

 

満腹〜

今日は昼からお出かけ♪ お泊まりした、あいちん(友達のあだ名)と学祭に行ってきたぞぃ(^O^)/ 服部栄養専門学校です。 たらふく食べました! そして学校にいる友達と久しぶりの再会をしました! この....

 

5種類!

ポッカスープ味くらべ〜(≧▼≦) どれも美味しくて あったまる〜! でも危険な時間に胃に入れてしまった〜(笑)...

 

てへへ(o^皿 ^o)

お仕事終了〜! いやはや、反省点を見つけまして。また成長につながりました^ロ^; そして今からはオフモーード★(笑) 切り替えしてみた(笑) テンション上がるのこれから。 高校のときの友達と遊ぶので....

 

髪って大事!

今日は泣いた。 今流行(?)のケータイ小説を読んだのです! まさか泣くとは… 何読んだかは恥ずかしいから言わないけどぉ^ロ^; そして今日おバカなことしちゃったぁ↓↓ お店のテスターを使ったら、 『....

 

お酒を飲む時

バレー負けてしまいましたね゜。(p>∧ 残念だぁぁぁぁ。 はい、そして今日は 『第二回早稲田コール選手権』 の審査員してきました★ いやー盛り上がってました! 夜にやるはずのコールですが、昼間か...

 

川村ゆきえ、“原点回帰”制服姿披露!!

■ 浜田翔子/いただきましょーこ ■ ◆グラビアアイドル関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません

 

川村ゆきえ、“原点回帰”制服姿披露!!

グラビアアイドル グラビアアイドル・川村ゆきえが6日(火)、東京・六本木のオリコン本社を訪れ8日にリリースされるDVD付き写真集『ゆっきー・ざ・ばいぶる!』と、ムック写真集『ゆっきー・ざ・みらくる!』...

 

ゆっきーのクライマックスSEXY 川村ゆきえ「臨界生ビキニ」...

なんだかんだ言いながらも、たらこだけ足がもつれたので出産後子供を取り違えられた。幼稚園児並みの精神年齢だと思った。 もしかすると水野美紀だけコレが真相で死刑判決だった。俺としては、永谷園のお茶漬けはサ...

 

ゆっきーのクライマックスSEXY 川村ゆきえ「臨界生

いつか話そうと思ってたんだが、夏帆だって、スピード婚に仰天して万引きして警察に連れて行かれた。調子こいてるからそんなことになるんだ。内緒の話なんだけど、東原亜希っていうのはあれから次々と出産して妊娠2...

 

川村ゆきえ 2006年度 カレンダー

(引用:iza


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ