FC2ブログ
大胆ポーズも…ファイナル進出・田中涼子が初DVD・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

大胆ポーズも…ファイナル進出・田中涼子が初DVD

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した大阪在住のグラビアアイドル、田中涼子(22)が22日、ファーストDVD「涼風~すずしげ~」(トリコ、4095円)を発売する。

 身長155センチ、B80・W57・H82とスレンダーボディー。カラダの自慢のポイントは「白い肌」。ベビーフェイスにキュートなボディーが魅力的な田中。大胆ショットもありドキドキしそうだ。

大胆ポーズも…ファイナル進出・田中涼子が初DVD

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した大阪在住のグラビアアイドル、田中涼子(22)が22日、ファーストDVD「涼...

 

夢のお城みたぃじゃない

このカラフルな建物一体何だと思いますかー?テーマパーク?美術館?大阪のとある道路で見つけて、つい「可愛いー」「こんなとこに住みたいー」ってパチリ!聞いてビックリ!大阪のかたは知ってるのかな?実はゴミ焼...

 

明日のためにぃ( ´〜`)

歯磨き☆いつもより丁寧にっo(><)oも続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

 

こんばんはぁ

今日は普段なかなかしない家のお掃除に明け暮れて、なくしものが色々出てきましたぁ(^-^;ピアス・保険証・DVDの中身などなどwひどくなりそぅだった風邪もテキパキ動いてたらすっかりよくなりました☆そぅそ...

 

田中涼子

田中涼子 涼風~すずしげ~; ¥3030; Amazon.co.jp.

 

美白自慢の田中涼子、実は女? ファイナル登場!

大阪在住で雑誌などで活躍中のアイドル、田中涼子(22)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに登場した。 身長155セン...

 

(美白 )美白自慢の田中涼子、実は○○女? ファイナル登場!

... しかし厚生省が美白やホワイトニングという表示を認めているのは薬用化粧品だけで、その有効成分はコウジ酸、ビタミンC大阪在住で雑誌などで活躍中のアイドル、田中涼子(22)がZAKZAKのアイドル企...

 

改めて告知ー☆

今夜は22時~からアメスタの 「ダブルブッキングのチョメらナイト」に出演します。 アメスタURL:http://studio.ameb 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております...

 

田中涼子DVD涼風100%美少女

動画 ポケットモンスターの動画 求人 比較.com FX 比較.com アメリカン バイク メーカー ダンス 解説.com 中古車 歯科「100%美少女Vol.32」(11/16発売予定) (2007...

 

美白自慢の田中涼子、実は○○女

11-18 00:48:07 | 国鉄思いで夜話 今から10年位前に電車でGOと言うゲームが流行ったことがありましたが 届かなかった手紙 第2部 (国鉄があった時代blog版) 紹介>路面電車と...

 

東さんと♪

生放送終わったーー( ^^)Y☆Y(^^ )聞いてくれてた方いるかなーf^_^;東MAXさん、凄い優しい方でしたぁ( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

 

田中涼子

- 田中涼子 - 発売日: 2007/11/22 涼風〜すずしげ〜 "田中涼子"のDVDの通販は→ 涼風〜すずしげ〜 / 田中涼子

(引用:iza


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室