FC2ブログ
ほしのあきの独占撮り&松本まりか等アイドル集合ドラマ・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

ほしのあきの独占撮り&松本まりか等アイドル集合ドラマ

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓ほしのあきがモノマネに挑戦!

 東京で平穏な一人暮らしをする珠子。そんな平凡な彼女のもとに、招かざる客が次々と訪れる。それは地元から勝手に上京してきた高校時代の同級生で個性的すぎるモデルの希奈子、幸薄いホステス嬢の美深(みふか)、ゴシック&ロリータ大好き少女の由美。

ハチャメチャな2LDK共同生活が始まった……。

 

 Yahoo!動画は1日、若手アイドル出演のドラマとグラビアアイドルほしのあきの独占撮りおろし映像を公開した。

 「戦場のガールズライフ」は、松本まりか、小松彩夏、EMI、石坂ちなみと、若手美形アイドルが集合したオリジナルドラマ。平凡な美少女フリーター、やたらと色っぽいNo1.ホステス候補生、自由奔放な癒し系タレントの卵、図太い神経のゴスロリ少女と、ファッションも性格もまったく違う4人の女のコのハチャメチャな共同生活をポップに描き、目が離せない内容となっている。

 原作は若手女流作家の吉川トリコ(12月4日単行本発売予定)。配信帯域は500kbps、1Mbps。各話30分×全20話となっている。

 一方グラビアアイドル界からは、大人気アイドル“ほしのあき”が登場。なんと、Yahoo!動画独占撮りおろし映像となっている。

いま、日本一忙しい大人気アイドル“ほしのあき”からの、一足早いクリスマスプレゼント映像だ。

配信帯域は384kbps、1.5Mbps。Vol.1(3分10秒)、Vol.2(2分38秒)が現在公開中だ。こちらは今年いっぱいの期間限定公開なので、チェックはお早めに。

ほしのあきといえば、30歳を間近にしながら少女っぽい顔立ちで、自ら『永遠の少女』と称している。また、「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。

一時期はモデル時代の写真との比較から、豊胸疑惑が持ち上がったが、テレビ番組中で自らCTスキャンによる検査を受け、その疑惑を否定したそうな。だが、その検査画像が本物であったとしてもシリコンおよび生理食塩水を注入した可能性を否定できたのみであり、専門家は「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」と発言しているため疑惑が晴れていない。今では、それを自虐ネタとして扱っている。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ