FC2ブログ
安田美沙子とグラビア人気アイドルがコスプレ姿で勢ぞろい!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

安田美沙子とグラビア人気アイドルがコスプレ姿で勢ぞろい!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓安田美沙子特選ムービー!

 ビックコミックスペリオールに連載された星里もちるの同名コミックの映画化で、女子寮で起こる人間模様を描いたラブコメディ『ルナハイツ2』の特別先行上映が、2日夜シネカノン有楽町にて行われた。

 主演の安田美沙子を筆頭に、斉藤優、後藤ゆきこ、山口由紀子のグラビアアイドル4人が、サンタをモチーフにしたキュートなファッションで登場すると、男性ファンで埋まった会場がパッと花が咲いたように華やかになった。

 安田美沙子は「サンタの格好をしたら、もうすぐクリスマスだなって実感がわいてきてテンションあがりました!」と満面の笑みでまず一言。

約1年ぶりのパート2の撮影について聞かれると「わたしの演じるまどり役は、前作は元気いっぱいのキャラクターでしたが、今回は落ち込んで泣くシーンが多く大変でした。でも監督が、大丈夫、気にしないで演じてくださいと言ってくださったので頑張りました」と力強くコメントした。

 後藤ゆきこは「私は妊婦役を演じたのですが、大きいお腹でどういう体勢でいたら楽なのかを母親に聞いて撮影に臨みました。撮影中はずっと大きいお腹で階段をあがるのもだるくなってきて、座ってご飯を食べるのすら大変でした」と苦労を語った。

 こんなに可愛い女性たちが集まる撮影現場はどんな雰囲気だったか気になるところだが、斉藤優は「苦いチョコレートが流行っていたので、みんなで持ち寄って朝からチョコレートを食べたのが楽しかった」と語ると、山口由紀子も「休み時間になると一緒にお弁当を食べたり、ダイエットの話、占いの話で盛り上がりました。

みんなでヨガもやりました」と楽しさが伝わってくるエピソードを披露した。

 最後に、初山恭洋(やすひろ)監督が「毎日こんなかわいい子たちに囲まれて、ファンの方に恨まれそうな現場でした。不器用な男の子と女の子のピュアな恋物語の行方をハラハラドキドキしながら楽しんでほしい」と結んだ。

安田美沙子の高校の先輩に坂下千里子がいる。親友には同事務所で同い歳のタレント熊田曜子、他に若槻千夏がいる。某クイズ番組では、風邪で出演出来ない熊田に代わり出演した。

藤崎奈々子、山口もえ、眞鍋かをり、小倉優子に続く「天然ボケキャラ」と呼ばれている一方で、井川遥、乙葉、吉岡美穂に続く「新・癒し系の女王」の呼び声も高い。また、番組のトークでは「うちは(私は)」や「めっちゃ」など関西弁(京言葉)を多用しているなど、色々特徴が多い。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ