FC2ブログ
最後の思い出はAKB48と一緒に・・・・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

最後の思い出はAKB48と一緒に・・・

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓AKB48特選ムービー

アイドル=手の届かない存在という図式を崩したアイドルといえば、AKB48。

秋葉原の“秋葉原48劇場”に足を運べば毎日のように会える彼女たちのファンは、いまや秋葉原周辺だけでなく、日本各地に拡大している。

もちろんBARKSにも彼女たちの初々しく、そして「好きな男性のタイプ」や「寝る前に思わずしちゃうあんなこと」なんていう質問に恥ずかしがりながら答えている映像が掲載されているので、目にした人も多いことだろう。

そんなAKB48をぜひ生で見たい、生AKB48に触れてみたいという地方のファンも多いことだろう。そんな人たちのために素敵なツアーがあるのをご存知だろうか?

 日本旅行が企画する<AKB48に会いに行ける 応援ツアー>がそれ。このツアーに申し込むと、ツアー参加者だけのオリジナルプレゼントやステージ終了後にはメンバーとの握手会が用意されている。

さらにVIPプランに申し込むと、Welcome BookなどVIPキットのプレゼントや優先入場、メンバーとの団体記念写真のプレゼントといった特典も用意されるとのこと。

観覧できるのは12月26、27日公演で、各公演先着250名限定。名古屋駅発の貸切バスで出発する「名古屋発着 往復貸切バス利用 日帰りプラン」が19,800円、「大阪・福岡・札幌発着 航空機利用 1泊2日プラン」が49,800円(大阪発着)からとなっている。

なお、AKB48は1月31日に新曲「制服が邪魔をする」のリリースが決定。彼女たちの制服が邪魔したものは何なのか? それは聴いてのお・た・の・し・み。

 メンバーは、2005年10月に応募総数7,924名の中から選ばれた第一期メンバー・チームA(20名)と、2006年2月に応募総数11,892名の中から選ばれた第二期メンバー・チームK(16名)の総勢36名からなる。楽曲は全てオリジナル曲を使用し、作詞は秋元康氏が担当、振り付けはモーニング娘。などでお馴染みの夏まゆみ氏が担当する。メジャーデビューを目指し、2005年12月からスタートしたステージも200回を越え、チケットは連日、発売開始10分で売り切れる程の人気となっている。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ