FC2ブログ
松金洋子 Hからまた進化した・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

松金洋子 Hからまた進化した

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓松金洋子お宝ムービーその2

 巨乳アイドル・松金洋子(24)が2年ぶりの写真集「RETURN」(ワニブックス)を発売したのを記念し9日、東京・福家書店銀座店で握手会を行った。

シルバーのビキニからこぼれそうな巨乳は本人いわく「公称Hカップからまた大きくなった」というド迫力。撮影はポロリポロリの連続で「新しい巨乳の子がいっぱい出てきたけど『やっぱりデカいぞ』と思ってもらえるよう頑張りました」という。

 今はクリスマスを一緒に過ごす男性がおらず「予定ががら空きなので、お仕事入れてほしいです」と苦笑いしていた。

巨乳はいいですね。

松金洋子(まつがね ようこ 1982年5月26日 - )は、日本のグラビアアイドル。所属事務所はシュライン・ヴァレイ所属。愛称はまっさん。茨城県出身。身長163cm。スリーサイズはB95(Hカップ)・W58・H88。血液型はB型。しばらく芸能活動を休止していたが、2006年10月に一年半の充電期間をおいて完全復活しました!

A型の人に食いつく。(本人はB型)A型と言われるだけで、普通の人よりも興味を持つらしい。 なんででしょうかね。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ