FC2ブログ
モー娘。新メンバーは13歳の関西娘・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

モー娘。新メンバーは13歳の関西娘

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓モーニング娘。特選ムービー!

 アイドルユニット・モーニング娘。の第8期オーディションに滋賀県出身の中学2年生、光井愛佳さん(みつい・あいか=13)が合格し、新メンバーとなることが10日、発表された。

 

6883人の応募の中から、たった1人選ばれた光井さんは、07年2月発売のシングル(タイトル未定)で正式に活動を開始する。また、モー娘。のデビュー10周年を記念した元&現役メンバーによる新ユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の結成も発表された。

 「夢みたいです」-。合格発表としてモー娘。メンバーと初対面した光井さんはぼうぜんとしていた。今年7月から始まった「Happy8期オーディション」は応募総数6883人。最終選考に残った6人から1人だけ合格した逸材とはいえ、素顔は関西弁の普通の中学2年生だった。

 あこがれの8人の先輩との初仕事はCDジャケットの撮影。「まだ、実感がわいていないんですが、笑顔を絶やさないようにがんばりたいと思います」という光井さんには、「分からないことは何でも聞いて」(新垣里沙)と先輩も温かく迎えていた。プロデューサーのつんく♂(38)は「ダンスは超下手ですが、気に入ったのは声」と今後の伸びしろに期待している。

 アイドルグループとしては異例の10周年を迎えるモー娘。だが、パワーダウンしていることは否めない。今回のオーディションの応募人数も、これまでで下から2番目という少なさ。11月に発売したシングル「歩いてる」はオリコンチャート1位を獲得したがこれも3年7カ月ぶり。

つんく♂は新機軸としてアジア進出を示唆。リーダー・吉澤ひとみ(21)はフレッシュな新戦力を得て「9人で一つの時代をつくりたい」と再興を誓っていた。

光井 愛佳(みつい あいか、1993年1月12日 - )は、歌手、女性アイドルグループモーニング娘。の第8期メンバーです。所属事務所は芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。滋賀県大津市出身。身長154cm。血液型はO型。特技はボウリング。愛称はミッツィー(ハロー!モーニング。にて)だそうな。

近畿からモーニング娘。の新メンバーが誕生したのは1997年の中澤裕子(京都府福知山市出身)、2000年の加護亜依(奈良県大和高田市出身)以来、6年半ぶり3人目(中澤と加護は共にモーニング娘。を卒業している)です。快挙!

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室