FC2ブログ
ほしのあき 制服お気に入り・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

ほしのあき 制服お気に入り

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓ほしのあき輪切り映像!巨乳の秘密に迫る!

 

 グラビアアイドル・ほしのあき(29)が13日、東京・渋谷区のアップルストアー渋谷で行われたヒップホップユニット・クリフエッジのミニアルバム「BIRTH」(13日発売)の発売イベントにゲスト出演した。

 表題曲「BIRTH」のプロモーションビデオ(PV)に出演したほしのは、PV時にも着用した女子高生姿で登場。

「大ファンだったんで出演してもらった」というMCのJUNは鼻の下をのばしっぱなし。ほしのも「テンション上がります。これからも制服は着続けたいですね」とノリノリだった。

一時期はモデル時代の写真との比較から、豊胸疑惑が持ち上がったが、冒頭で紹介したようにテレビ番組中で自らCTスキャンによる検査を受け、その疑惑を否定した。だが、その検査画像が本物であったとしてもシリコンおよび生理食塩水を注入した可能性を否定できたのみであり、専門家は「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」と発言しているため疑惑が晴れていない。今では、それを自虐ネタとして扱うことも多いですね。

ほしのあきが言うには、胸は3割がた(谷間から数えて)見られても平気だそうで、胸が揺れるのを見られたからといって別に恥ずかしくもないたしい。巨乳アイドルの中でも抜きん出たプロ意識とエンターテイナー性を持ち、その姿勢は「プロ巨乳」と呼ばれている。また「ジャイケルマクソン」で自らパンストを被るという芸人根性の持ち主。後に外国サイトで動画が流される(その時書いてあったのは『日本の豚顔』だとか)。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室