FC2ブログ
しょこたん フィギュアを盗まれる!?・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

しょこたん フィギュアを盗まれる!?

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓今では見られない制服姿のしょこたんです。

 生粋のオタク気質が人気を集め、アイドルとしてばかりでなく漫画やアニメの分野でも活躍している中川翔子さん。

最近彼女は大切にしていたフィギュアが盗難にあってしまい、ショックを受けたのだそうです。しかも犯人は何とお婆ちゃん!!

 シャンソン歌手の熱狂的な追っ掛けをしているという祖母(85歳:この時点で少し変わっていますが・・・)は、軽井沢やフランスに行くための費用を稼ぐ為、孫のコレクションしていたプレミア物のフィギュアを売り払っていたのだとか(笑)。

翔子さんは普段から「減ってるな・・・」とは感じていたものの確信が持てず、ある日帰宅時に偶然フィギュアを掻き集めている祖母を発見して取り押さえたのだそうです!

身内による犯行にも驚きですが、個性の強い面々が集まっている中川家にもっと驚きですね!

しょこたんの憧れの人はブルース・リー。アイドルとしては松田聖子、二次元ではベジータ、トランクス、セフィロス等をあげている。漫画・アニメ好きで有名であるほか、プロボクシング観戦が趣味という。なかなか変わってますね。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ