FC2ブログ
【アイドル歌手】AKB48 ベストアルバム・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アイドル歌手】AKB48 ベストアルバム

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
石井彩夏ちゃん(AKB48劇団研究生)応援ブログ: AKB48 チーム編成 ...
AKB48 チーム編成、大変なんです。 はいはい、皆様~~~ こん○○は! 本日はね、雨って感じの天気だったので ちょちょっとリョウリしてみました! しそ餃子ですよ~~~! われながらそれっぽくできた(笑まぁ味はなんとか食えるってとこかなぁー ...(続きを読む)

I Love AKB48 !! 早く出ないかな
AKB48についての情報所 ただひたすらAKB48の流布を目指し、AKB48のファンにすることを推奨する情報発信源 AKB,SKE,SDN,研究生などAKBに関わる情報を掲載.(続きを読む)

Sydneyの泣きたい夜は : 「幸せ上手」
AKB48マニア暴走で握.. from AKB48 マニア暴走 また受難. 沢尻エリカ、解禁 動画フ.. from 沢尻エリカ CM解禁!! エンゼルバンク 6巻. from エンゼルバンク. 過激すぎ AKB48 A.. from 過激すぎ AKB48 AV? ...(続きを読む)


まだまだ会いに行ける!AKB48に優秀賞
‎13 時間前‎
優秀賞は、舞台「放浪記」で森光子(89)と共演し続けた青木玲子(76)と、東京・秋葉原発のアイドルユニット・AKB48。贈賞式は4月13日に東京・文京区の「東京ドームホテル」で行われる。(敬称略) 東京・秋葉原に250人収容の専用劇場を持ち、毎日公演を ... (続きを読む)


「AKB48」 “有吉大統領”にお仕置きされちゃう
‎2010年3月17日‎
アイドルグループ「AKB48」とお笑いタレント有吉弘行(35)の冠番組が制作される。TBS「有吉AKB共和国」(29日スタート、月曜深夜1・25)で、有吉と小嶋陽菜(はるな、21)が司会を担当。AKBの地上波の冠番組は日本テレビ「AKBINGO! ... (続きを読む)





アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ