FC2ブログ
【アイドル歌手】メロン記念日 Mステ・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アイドル歌手】メロン記念日 Mステ

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

Pleased To Meet You: 「一流のB級」メロン記念日 on AERA
MELON LOUNGE のブログで斉藤さんも書いていますが、 雑誌「AERA」にメロン記念日の記事が載ってます。 雑誌(週刊誌)ってあんまり好きじゃないんですよね。 ひどいのになると、2chのネタで記事書くようなのもあるし(ハロプロ系も一時期そんな記事 ...(続きを読む)

Pleased To Meet You: メロン記念日物語@池袋
メロン記念日物語@池袋. 久しぶりの更新。 20日2公演、21日3公演見てきました。 本日千秋楽はチケなしなので職場で仕事してましたが(泣 舞台の内容は、まあ舞台と言うよりはメロンヲタ向けのエンターテインメントという感じでしたが、それは ...(続きを読む)

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃのレギュラーTV番組が決定 ...
・℃-ute(479) ・スマイレージ(42) ・ガーディアンズ4(11) ・THE ポッシボー(72) ・小川真奈(11) ・石川梨華(68) ・吉澤ひとみ(36) ・ガッタス(192) ・三好絵梨香(11) ・藤本美貴(66) ・辻希美(76) ・矢口真里(148) ・メロン記念日(171) ...(続きを読む)



アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ