FC2ブログ
熊田曜子の母の破天荒っぷり・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

熊田曜子の母の破天荒っぷり

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓熊田曜子の特技!必見です!!

 個性的な芸能人は個性的な親の下で育つもの。

 

グラビアアイドルとして人気を集め、現在はバラエティ番組を中心に幅広い活動を行っている熊田曜子さんですが、彼女の母親もやっぱりちょっと変わった人物のようです。

 熊田さんがまだ高校生の頃、お弁当のオカズにシーチキンの缶だけ入れていたり、弁当箱の大きさの卵焼きを入れていたり………。

先日も一緒に回転寿司に行ったところ、お茶用のお湯が出る所で手を洗い、火傷をして店員を叱り付けていたのだそうですよ(笑)。かなり破天荒な母親の下で彼女は育ったようです。

凄い親だ。しかも「ディスカバ!99」(TBS系)にて自分の親の教育方針で「相性があるから沢山の人とエッチしなさい」という名言を残したこともある。後に、「エッチ」ではなく「たくさんの人と付き合いなさい」と言われていると言い換えたけどね。

関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募し、最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられたこともある。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。 母親は反対だったんです。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ