FC2ブログ
時東ぁみが「スカッとゴルフ パンヤ」のネット番組に登場!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

時東ぁみが「スカッとゴルフ パンヤ」のネット番組に登場!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓時東ぁみがパンヤに登場!

 ゲームポットは、オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」において2006年12月28日(木)よりアイドル歌手の時東ぁみさんが登場するネット番組を配信すると発表した。

 「時東ぁみガチンコパンヤ道 キラ〜ン」と題されたこの番組は、メガネをかけた「メガドル」として有名な時東ぁみさんが「パンヤ」に挑戦するというもの。

詳しい内容は明らかにされていないが、公式サイトでは「鉄拳」や「パペットマペット」といった芸能人の名前が並ぶ対戦表が掲載されている。果たして「メガドル」と「パンヤ」の相性やいかに?

 これに先立ち、スペシャルトーク「時東ぁみがパンヤに出会った!」の配信もスタートしている。興味がある人は覗いてみるのも面白いのではないだろうか。

パンヤプレイヤーは見てみても良いのでは?

メガドル(メガネっ娘アイドル)として有名であるが、視力は良く、レンズの入っていないフレームだけのダテメガネを使用している。本人の公式ホームページでのプロフィールやTV番組出演において、両目とも視力1.5であると自ら公表している。つまり使用している眼鏡は、彼女曰く「眼鏡さえあれば、恥ずかしくない」とのこと。ただし眼鏡をかけないで活動していた時期もあった点と、レンズの入っていない眼鏡をかけている点で嫌悪感を抱くめがねフェチも少なくないようである。

眼鏡にレンズを入れていない理由は、撮影などの際、光がレンズに反射するのを防ぐためとか。なお、感激して溢れた涙をレンズのない眼鏡の上から拭こうとした、などの失敗談もある。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室