FC2ブログ
【アイドル歌手】Perfume ファンクラブ・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アイドル歌手】Perfume ファンクラブ

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

小説家志望者のブログ∮優雅な夢と、憂鬱な現実と。
小説家の卵。まだ、割れてはいない。 趣味∮読書、音楽鑑賞、音ゲー。 好きな作家∮太宰治、法月綸太郎など。 好きな漫画∮デスノ、カイジなど。 好きなアーティスト∮バンプ、あさき、ミスチル、チャットモンチー、YUI、Perfume、Des-ROW、相対性理論 ...(続きを読む)

リーフタウン
Perfume AKB48 BUMP L'Arc ポルノ馬場俊英 鄭元暢が好き!★ 台湾の俳優さんジョセフ・チェンが好き(*´Д`*) 台湾ドラマイタキスからはまりました。 飛輪海(フェイルンハイ)も好きです。 あの頃のお笑いが好き!★ よしもとB面の頃のお笑い芸人さん ...(続きを読む)

2010-03-25 - ゎたっちの日記
Perfume - ナチュラルに恋して PV 2. 【手描きMAD】 やよい誕生日記念動画 【アイドルマスター】 3. エッグモンスター やよい たんじょう! 1. 【東方】 終焉戦隊アキレンジャイ 【手書き劇場】 8. 僕はこの瞳で嘘をつく I tell a lie with my eyes ...(続きを読む)



アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ