FC2ブログ
みんなで時東ぁみさんになろう!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

みんなで時東ぁみさんになろう!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓時東ぁみLIVEムービー!

 ゲームポットは、オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」において、2006年12月31日(日)に「福来るパンヤ新年福福キャンペーン」イベントを開催すると発表した。

 12月31日(日)の20時〜24時に「パンヤ」をプレイすると、経験値2倍に加えてPPも2倍となる。この時間帯は「あの」GMの乱入もあるかも知れないとのことで、2006年の最後を有意義に過ごせそうだ。

1月以降もまだまだ続く! 明けて1月1日(月)〜1月11日(木)の期間中は、お馴染み「ポンタの福袋」の販売が行われる。「ポンタの福袋」はレアアイテムなどが出てくる文字通りの福袋。

2007年版「ポンタの福袋2007」だけでなく、2006年版の「ポンタの福袋2006」も同時販売されるため、前回の福袋セールに参加し損ねた人にはチャンスといえるだろう。

また、同期間中は「福入りアズテック」も期間限定の形で販売される。金色に「福」の字が眩しいこのアズテック(ゴルフボール)は、飛んでいく際に花火のようなエフェクトが出るというもので、新年を祝うに相応しい品となるのではないだろうか。

 先日お伝えした時東ぁみさんとのコラボレーションだが、12月28日(木)〜2007年3月1日(木)の期間中は、時東ぁみさん考案の「ぉめでとうアズテック」と「ぁみのピーチメガネ」「ぁみのアップルメガネ」が販売される。

「ぉめでとうアズテック」はパンヤショットで「おめでと〜」、バウンドするときに「キラーン」と時東ぁみさんの声がするというもの。さらに直筆サインも入っており、ファンにはたまらない品となりそうだ。「ぁみのピーチメガネ」「ぁみのアップルメガネ」はメガドル(メガネアイドル)の時東ぁみさんならではのアイテムで、装備してコスプレ(?)するのも面白いのではないだろうか。

また、時東ぁみさんがプリティ長嶋、鉄拳、パペットマペットらとゲームで対決するインターネット番組「時東ぁみのガチンコパンヤ道 キラ〜ン」の配信もスタートしており、どのような試合結果となるかが注目される。

 さらに12月28日(木)からはエリカ、クー、アリン用に、新しいセーラー服の販売もスタート。盛りだくさんのイベントで、年末年始もあっという間に過ぎてしまいそうだ。

メガドル(メガネっ娘アイドル)として有名であるが、視力は良く、レンズの入っていないフレームだけのダテメガネ。本人の公式ホームページでのプロフィールやTV番組出演において、両目とも視力1.5であると自ら公表している。つまり使用している眼鏡は、彼女曰く「眼鏡さえあれば、恥ずかしくない」とのこと。ただし眼鏡をかけないで活動していた時期もあった点と、レンズの入っていない眼鏡をかけている点で嫌悪感を抱くめがねフェチも少なくないようである。

眼鏡にレンズを入れていない理由は、撮影などの際、光がレンズに反射するのを防ぐためだとか。なお、感激して溢れた涙をレンズのない眼鏡の上から拭こうとした、などの失敗談もあります。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ