FC2ブログ
ほしのあき半パイで開チンに対抗・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

ほしのあき半パイで開チンに対抗

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓ほしのあき、パイ投げの洗礼を受ける!

 

 大みそか放送の「第57回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。スペシャルコーナーで司会を務めるグラビアアイドルのほしのあき(29)は、「開チン」宣言したDJ OZMAに対抗して「半パイ」宣言した。

 お笑いコンビ「キャイ~ン」と今年のニュースを振り返るコーナーに登場。ほしのは「チャームポイントの胸は強調しつつ、今年は美脚大賞も獲ったので脚も出します」とノリノリ。本番はピンクのお姫さま風の衣装で登場する。

またそそる衣装ですね。 

 06年グラビア界に新風を巻き起こした遅咲きのアイドルは「谷間だけでここまでこられたと思うと…」と感無量。OZMAの「開チン」宣言には「だったらわたしも“開パイ”で…。

それだと全部出ちゃうから“半パイ”でいきます」と対抗する構え。本番での露出についてNHKから「普段通りで」と特に規制されていないといい、88センチFカップが視聴者の男性を“膨張”させそう?

今の様にテレビに頻繁に登場する前の2002年~2003年頃は、プロレス団体WEW(故・冬木弘道の設立)の月1興業のエンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた(2003年の冬木弘道の死去後にWEWの後に設立された”冬木軍プロモーション”{現在のアパッチプロレス軍}からは姿は見えなくなり、グラビアやテレビの出演が多くなった)。 いまではもう見られませんけど。


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ