FC2ブログ
元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓紺野あさ美スペシャルムービー!

  アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの紺野あさ美さん(19)が、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)の「AO入試」に合格していたことがわかった。

同大学関係者が2006年12月14日、明らかにした。

   紺野さんは01年8月に高橋愛さんら3人とともに「第5期メンバー」として「モーニング娘。」に加入したが、06年7月に「大学で勉強したい」として同グループを脱退、芸能界から離れていた。

紺野さんの中学校での成績は校内で1、2位を争うほどだったといい、グループ内でも「秀才キャラ」として知られていた。

紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。の元メンバー。第5期メンバーとして2001年8月に加入、2006年7月に卒業。北海道札幌市豊平区出身。血液型はB型。妹が居る。愛称はこんこん、紺ちゃん、おじゃマル、ポンちゃん(マシュー南による命名)。事務所は芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。

モーニング娘。への加入目的は辻希美と踊って歌いたいのが理由。加入当時は、プロデューサー・つんく♂曰く、「歌もダンスも赤点」だった。出来てもいないのに「完璧です!」とのセリフが持ちネタだった。新垣里沙曰く、「一昔前は優柔不断っ子」との事。 いろいろとあるんですね。

(引用:ライブドアニュース) 


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室