FC2ブログ
【アイドル歌手】平野綾 耳・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アイドル歌手】平野綾 耳

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
体調不良が続く人気声優・平野綾に「うつ病説」が浮上
‎4 時間前‎
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ役などで知られるアイドル声優・平野綾(22)が、3月14日付の自身のブログで、胃腸炎で入院していたことを明かした。該当エントリでは「環境の変化についていけず、気持ちがやられました。今はそうとしか言えません」と、精神的な問題 ... (続きを読む)


No.18 「クイーンズブレイド」で釘宮と平野がくんずほぐれつ?
‎2010年3月25日‎
の唯役の声優、豊崎愛生さんと、『ハルヒ』『らき☆すた』の声優・平野綾さんの大活躍!!!え?こんなアニメにも出ている、というくらい、名前がバンバン出てた」 バード「豊崎さん、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』にも出てたよね!!出てたはず!!!出てたに違いない! ... (続きを読む)


シリーズ全世界出荷400万本!「龍が如く4」国内出荷50万本突破!
‎2010年3月25日‎
また、前作に続いての出演となる徳重聡さん、高橋ジョージさんや、声優陣の黒田崇矢さん、釘宮理恵さん、宇垣秀成さん、山路和弘さんなどシリーズおなじみのレギュラーキャストにくわえ、山寺宏一さん、平野綾さん、小山力也さん、立木文彦さん、など本作で初出演となる ... (続きを読む)



【芸能】平野綾が休養を発表「私は声優でありたい。アーティストであり ...
【芸能】平野綾が休養を発表「私は声優でありたい。アーティストでありたい。表現者でありたい。必ず何倍にも凄くなって帰ってきます」:芸能・音楽・スポーツ(芸能News!)(続きを読む)

【フィギュア】浅田真央の優勝はモチベーションの低いキム・ヨナがミス ...
03月28日更新: 【芸能】平野綾が休養を発表「私は声優でありたい。アーティストでありたい。表現者でありたい。必ず何倍にも凄くなって帰ってきます」; 03月28日更新: 【フィギュア】浅田真央の優勝はモチベーションの低いキム・ヨナがミスを連発した ...(続きを読む)

アニサマ 2009 DISCOTHEQUE~MonStAR - 水樹奈々 ...
2010 大宮の躍進が!!! アニサマ 2009 DISCOTHEQUE~MonStAR - 水樹奈々 × ... 2010-03-28 22:48:43 | 大宮. アニサマ 2009 DISCOTHEQUE~MonStAR - 水樹奈々 × 平野綾. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)




アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ