FC2ブログ
【グラビアアイドル】小倉優子 すっぴん・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【グラビアアイドル】小倉優子 すっぴん

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
ポスドク ニュース i am sam Fカップ獲ったどぉ~!倉科カナ&よゐこ ...
お笑い好きの倉科は、コント番組「コンバット」(フジテレビ)で知り合ったお笑いタレントと交流を深め、濱口の後輩芸人を通じて出会ったという。2人の交際がスタートした時期は濱口がタレント、小倉優子(26)との交際にピリオドを打った08年春直後 ...(続きを読む)

【占い】えっえ~!よゐこ濱口 16歳年下差朝ドラヒロインと熱愛 ...
濱口がタレントの小倉優子(26)と別れた直後の08年夏ごろから交際をスタート。朝ドラ撮影中はなかなか会うことができなかったが、終了後の2月下旬から濱口のライブ会場を訪れる倉科の姿や東京・お台場でのデートが目撃されている。16歳差の ...(続きを読む)

【よゐこ濱口優がモテる理由】ロンブーの淳もビックリのマメさ!~芸能 ...
「濱口の後輩芸人が主催した飲み会で出会ったようで、濱口がタレントの小倉優子と別れた直後の08年夏ごろから交際をスタートさせたようだ」(スポーツ紙記者) 倉科は濱口の16歳年下。その前の小倉は12歳年下、さらに、一時期、小倉との二股交際疑惑が報じ ...(続きを読む)


よゐこ:濱口、16歳年下朝ドラヒロインと熱愛
‎10 時間前‎
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(22)が交際していることが2日、分かった。濱口がタレントの小倉優子(26)と別れた直後の08年夏ごろから交際をスタート。続きを読む. (続きを読む)


Fカップ獲ったどぉ~!倉科カナ&よゐこ濱口に熱愛発覚
‎2 時間前‎
お笑い好きの倉科は、コント番組「コンバット」(フジテレビ)で知り合ったお笑いタレントと交流を深め、濱口の後輩芸人を通じて出会ったという。2人の交際がスタートした時期は濱口がタレント、小倉優子(26)との交際にピリオドを打った08年春直後。 ... (続きを読む)





アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室